※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が普段より遅く起きた日、一緒の時間を楽しみに起きたが、寒いと言われて避けられた。悲しい気持ちでした。

愚痴です

夫は仕事に行くのが普段かなり早いので、夫が家を出る時間は私も子供もいつも寝てることが多いです。
今日はいつもより出勤時間が遅かったので、旦那がリビングに居ると分かり私も起きていきました。

あと30分くらいで家を出るよと言って、リビングから居なくなったのでどこに居るのかと思えば寝室で毛布にくるまっていました。

少ない時間でも2人の時間をと思って起きてきたのに、私が起きてきて早々に寒かったからと言って寝室に行かれて、避けられた様に感じてとても嫌な気持ちでした。

恐らく夫には悪気は一切ないです。でも本当に嫌でした😢
朝からとっても悲しいです。。。

コメント

クマꕤ︎︎

ふたりの時間をと思って、、は言わないと何も伝わってないと思います🥲
期待しちゃったら勝手に傷つきますよね🥲
言葉で伝えるか期待しないようにしてます🥹