※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョク
子育て・グッズ

もう2歳半ですが、息子がかわいくて仕方ありません(>_<)二人目の予定は…

もう2歳半ですが、息子がかわいくて仕方ありません(>_<)
二人目の予定はまだありませんが、できても可愛がれないような気がします…
親バカですが、一人目がかわいすぎて、二人目なんて考えられない…
そんな方いらっしゃいませんか?

• リョク(4歳4ヶ月)

コメント

はなかっぱ

はなかっぱ

同じです!
うちも可愛すぎて可愛すぎて、まだ2人目は全く考えておりません!
いずれは兄弟をと思っていますが、まだ全然この子だけで幸せです(o^^o)
きっと、2人目も同じように、もしくはそれ以上に可愛いかもしれませんよ(o^^o)♪

• 3月21日
  • リョク

リョク

返信ありがとうございます!
    そうかもしれませんね♡
    親バカなのか、この子だけでいいかなと思っています(^-^;

• 3月21日
たんぽぽ

たんぽぽ

上の子が2歳3ヶ月、下の子が1ヶ月です。

2人目を希望して授かったものの、妊娠中はリョクさんと同じような不安を抱いていました。

上の子が可愛すぎて・・・下の子にも同じように愛情を与えてあげられるかなぁ、と産まれるまでずっと不安でした。

でも出産してからは下の子も可愛くて可愛くて仕方がないです!
上の子が嫉妬して大変なので、下の子と2人っきりのときはたくさん抱っこして思いっきりベタベタします☺︎

赤ちゃんの顔を見た瞬間、きっとその悩みは吹き飛ぶと思いますよ。
ご自身のお子さんですから、どちらも同じくらい可愛くて大切な存在になると思います(*^^*)

• 3月21日
  • リョク

リョク

そうなんですね!
    どちらも可愛いわが子ですもんね♡
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月21日

「子育て・グッズ」に関する質問