※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

購入したいちごにナメクジがついていたが、洗えば大丈夫とわかり、返品交換が大袈裟だったか不安。スーパーに交換できるか相談したが、恥ずかしく感じている。明日持っていくことになっている。

購入したいちごにナメクジがついてました💦

上のフィルム?みたいなのを剥がしたらみつけて一つも食べてない状況なんですけど、ナメクジって食べちゃうと怖い病気になるイメージが強かったのと洗っても子供達に食べさせるのが抵抗あって購入元のスーパーに交換できますか?って電話入れちゃったんですが

ネットで調べてみるといちごにナメクジついてた人が質問してたりしても洗えば大丈夫ってたくさん出てきて、、

返品交換とかって大袈裟すぎましたかね😔💦
明日持っていくことになってますがなんかクレーマーみたいで恥ずかしくなってきました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにこんなちっちゃいやつです🥲

はじめてのママリ🔰

いや絶対嫌です😭😭
私も交換してもらっちゃいます😥

ママ

むしろ、スーパーに電話したら交換しに訪ねてきてくれるので、親切じゃないスーパーだなと思っちゃいました😅

はじめてのママ

ううぉあ、、、
きもい😅😅
遠慮せず交換して貰いましょう😊
すぐ電話して交換対応になって良かったですね😳
ちなみにどこで購入したんですか?
私も結構いちご買うのでちょっとびびっちゃいました(笑)