※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘の保育園入園に伴い、どのサイズのリュックがいいかやおすすめの情報を教えてください。写真や購入場所、生地などの情報も知りたいです。

もうすぐ2歳になる娘が保育園入るのですが

持ち物でリュックとかいてありましたー!!!

みなさんどのくらいのサイズの買ってますか!!!

写真とか、どこで買ったとかどのくらいのとか生地とか、どんな情報でもいいのでください☆おすすめとか☆

大きめ買いたいなーとは思ってて笑

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳ならプティマインとかどうですか?☺️
うちはこれにしてました!

最初これの倍くらいの大きさの待たせてたんですがデカくて本人が自分でファスナー開け閉めして荷物入れるとかができなくて😂
こういう自立するものなら荷物入れやすいのと、プティマインのリュックはファスナー柔らかくて子どもでも開けやすかったです🌟

周りも大体これくらいの大きさでしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    背負ってこれくらいの大きさがベストかなと☺️

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真までありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    何リットルとか分かります!??

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7Lらしいです!
    ほんとか?ってぐらいのコンパクトさですが…
    13Lのやつ持たせてた時はデカすぎました😂

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで全然いつも持っていくやつとか入ります!?

    可愛いサイズ♥️

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはスモック、タオル、コップ、着替え、おむつ、連絡ノートでしたが入ってましたよー🌟

    • 3月10日
ママリ

我が家はバースデイで購入しましたが、オーシャンアンドグラウンドのリュックの子結構いて、色も豊富で可愛いなと思います^^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何Lのかわかりますー???😭

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    大きさ3つあります!保育園の子たちはMが多いですが自分で最初背負っていくにはちょっと大きめかな🤔
    年長まで使うなら最初からMがいいかと!!

    • 3月10日