きゃりー♪
子育て・グッズ

皆さんの赤ちゃんは離乳食を毎回、完食されますか?

皆さんの赤ちゃんは離乳食を毎回、完食されますか?

コメント

たく嫁*隆ママ

たく嫁*隆ママ

毎回完食です(^^)

  • 3月21日
よーだ

よーだ

ほぼ完食してくれますが
毎回はしないです( ´⚰︎` )
遊んで全くたべなくなったら
ごちそうさまにしてます!

  • 3月21日
ellingi

ellingi

離乳食を始めて24日目、生後6ヶ月です。
毎回完食してくれます*\(^o^)/*

  • 3月21日
たいがくんママ

たいがくんママ

長男は完食って何?ってレベルで、口にいれてやっても、飲み込んでるんだか、戻ってきてるんだか、ってカンジでした。

製氷皿で冷凍してたやつを解凍してあげてましたが、1欠片食べればいい方でした。

  • 3月21日
みかんまめ

みかんまめ

最近やっと完食するようになりました!
8ヶ月くらいまでなんてスタイ付けるだけでギャン泣き、ちょっと舐めて全残し、口すら開けないなど食べないことがほとんどでした。

  • 3月21日
hana*hana

hana*hana

一時期離乳食自体を拒否する時期がありましたが、それ以外は毎回完食で、規程量では足りないみたいです。

  • 3月21日
♬

完食するなんてほとんどないです(´ー`;;
せっかく用意したのに、三口とかだったり、おやきを数種類用意しても床に投げられたり悲しくなってきます( ;o; )
それでも、もしかして今回は食べるかもと思い量を用意しますが毎回捨てています。

  • 3月21日
ちょんmama

ちょんmama

ほぼ完食しません😂😂
子どもなりに頑張って食べてくれるので、ゆっくり見守ります☆
捨てる時は食材に申し訳ないですが…私には離乳食はちょっと食べられません😅(笑)

  • 3月21日
めぽちゃん

めぽちゃん

ほぼ完食してくれてますが、パスタは苦手みたいです!
3回あげて3回とも残してしまったので、もうあげないにします🙄

  • 3月21日
m310

m310

引くほどのがっつき精神でヤバいです😂😂👌

  • 3月21日