※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

インスタで勝手に子供の顔を載せられたことが気になり、最近その人からの誘いにイライラしています。許せなくて悩んでいます。

インスタでうちの子の顔は勝手にストーリーにあげて
自分の子は顔出さない人どう思いますか?
インスタに載せていい?とかも聞かれず、サラッと上げられました。
私は自分のアカウントは承認した友達しか見れなくしてるので子供の顔もあげますが、その人は一般公開してます。

もう4年くらい前のことですが、腑に落ちないと言うか
いまだにモヤモヤしてます。

旦那の友達の奥さんなのですが、私が出会ってから1年未満に起きた出来事です。
別に仲いいわけでもないし、なりたくもないんですが、
最近ご飯行こ?とLINEしてきてイライラがぶり返しました。

私が短気なんですかね😩
なんか許せなくて。

コメント

女の子ママ

私は友達ですらその子に関すること(子供とか家)は載せていい?と許可を取るので、別に仲良くない人が無断で載せてくるのはちょっと距離置きますね、、、
短気じゃないと思います!

• ママリ

ママリ

鍵垢でも顔とか個人を特定できるようなところは隠すなどしてるので、
    ビックリとイライラと、なんか、、、噴火しそうになりました🤯
    ですよね!?💦
    もう距離置こうと思います、、、

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

私の友達も同じ事されたと言って怒っていてとてもタイムリーなのでコメントさせてもらいました😅友達ははっきり載せるのやめてほしいということを伝えたみたいです!ただ驚きなのが伝えた後もまた載せてたみたいでかなり怒ってましたし私も聞いてびっくりしました💦

• ママリ

ママリ

伝えるほど仲良くもないので、もう会いたくないなーと思ってます😓
    その頃あちらはまだ結婚してなくて、子を持つ親の気持ちがわからなかったのか?とも思うんですが、一度だけではなく何度かやられてるので、もう会いたくないです。
    性格も私と合わないタイプなので、その出来事で余計苦手になりました😥

• 3月9日