※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どなたか!!!旦那の携帯チェックしてしまいそうな私を止めてくださいお願いします😭😭😭😭

どなたか!!!旦那の携帯チェックしてしまいそうな私を止めてくださいお願いします😭😭😭😭

コメント

初めてのままり

見てもいい事ありません!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!いい事ないのにわざわざ見ることないですよね!!ありがとうございます😖

• 3月8日
はじめてのママリ

私たち夫婦は…別にみても変なものがないので、携帯トレードして使ってたこともあります💦まぁ珍しいですよね😱

ローリー

私は不意に見てしまい、傷つきました。

でも昨日今日の携帯の内容で一喜一憂するより、
夫婦の絆を深める行動をするほうが、
家庭を守ることにつながるんじゃないかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても心に刺さりました😢😢
    自ら家庭を壊してしまいそうなことに気付かせてもらいました😭ありがとうございます😭

• 3月8日
ママリ

見ても気持ちがスッキリすることないので、その時間は自分が好きな事するに限ります!
私もたまに手が伸びそうになることありますが、趣味の漫画読み漁って現実逃避してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的な解決策をありがとうございます😖確かにそこに自分の時間使うくらいなら好きなことしたほうがいいですね!!
    今のところ思いとどまっていますが常にタイミング見計らってる状態なので違う事に目を向けます🥹

• 3月8日
はじめてのママリ

見た方がモヤモヤ残ってずっと付いてきますよ😭
ほんと見たこと後悔してます、自爆です。笑
知らぬが仏!!!です!
知らない方がいいこともありますよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見たとしても見たとも言えないし余計苦しい状態を1人で抱えて引きずりますよね😣
    私が今知ろうとしているのは絶対知らない方がいいことなので考え直します🥹ありがとうございます!!

• 3月8日
はじめてのママリ

携帯見る人ってもう離婚を覚悟するつもりで見た方がいいです!
後は黒を探すつもりで見るんだと思うので何も無ければそれはそれでモヤモヤするし相手のプライバシーっていうのは頭に入れた方がいいです😭
私も元夫の時に見て不倫の証拠ありすぎて無理になって見すぎてもう見ないとしんどい思いをしたので…

今の夫の携帯はパスワードも知ろうともしないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対黒だ!何かある!ではなく何か気になるな、、もしかしたら黒があるかも?って感じなのでそこまで考えてなかったです😢
    きっと一度見て何かあれば毎日見ないと気が済まなくなるのでこれから見たくなったら離婚の覚悟があるか自分に確認します!!
    ありがとうございます😖✨

• 3月8日