ゆっこ♡
その他の疑問

出産ってやっぱり大変なんですか?

出産ってやっぱり大変なんですか?

コメント

haruko

haruko

花からスイカが出るっていうくらいだからやっぱり大変ですよ。。

  • 4月25日
ゆっこ♡

ゆっこ♡

花ですか???

  • 4月25日
haruko

haruko

鼻です!!

  • 4月25日
ゆっこ♡

ゆっこ♡

あ、なるほど!
うーんそれはホントに大変そうですね...。

  • 4月25日
美幸

美幸

私は2人出産したのですが、1人目は逆子で本当に大変でした...
痛みはそうですねぇ、本当にお腹が裂けてる、みたいな感覚でした

  • 4月25日
美幸

美幸



それにこりて2人目は無痛分娩にしてみました。こっちは少し高めですが、気付いたら生まれてるみたいな感覚でしたΣ(゚Д゚ )

  • 4月25日
ゆっこ♡

ゆっこ♡

えー!無痛分娩ってホントに感覚なくなっちゃうんですね!

  • 4月25日
美幸

美幸

人にもよるみたいですね〜、局部麻酔みたいな感覚だったというケースもあるみたいです〜(^^

  • 4月27日
つぶらもち

つぶらもち

怖いですよね…!今25週目ですが、色んな方の出産エピソードを聞いてビクビクしています(T_T)

  • 5月10日
ありあり♡

ありあり♡

もちろん大変です??
けど、それ以上に喜びの方が大きいですよ!✨

  • 5月12日

「その他の疑問」に関する質問