※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
横綱フォルムでもちゃんこはいりません
家事・料理

みなさんの今日の夕ご飯は何でしたか?変わった味付けや、工夫なども教え…

みなさんの今日の夕ご飯は何でしたか?
変わった味付けや、工夫なども教えていただけたら嬉しいです!

うちは旦那がハンバーグの次に好きな酢豚です(♡˙︶˙♡)
でも普通の酢豚のように肉を揚げていませんし、甘酢ではなくかなり酢が効いています(笑)
手間も時間もかかるのに二週間にいっぺんはつくらされます^^;

コメント

マイメロ

ビーフシチューチキンライス、鳥胸のスティックフライ、鳥胸のマヨわさび和え、エビとブロッコリーと卵のサラダ、パンでした☆
鳥胸安かったので今日は鳥胸尽くし( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

3児の怪獣ママ♧

今日の昼ごはんですが。わら
子持ちカレイの煮付け、酢の物、子芋の煮物、法蓮草ともやしの炒め物、根菜と牛肉の甘辛煮です!

ちなみに晩ごはんは手作り餃子と肉団子の甘酢あんです!笑

  • 3児の怪獣ママ♧

    3児の怪獣ママ♧

    今日わ旦那が仕事だったので実家に帰ってて
    母と二人で作りました(笑)
    免許なんて…とんでもない😓

    • 3月20日
  • 3児の怪獣ママ♧

    3児の怪獣ママ♧

    そんなことないです😓
    二人して料理が好きで(笑)
    ケーキやお菓子等も作ります!
    免許ないですよ~😅

    • 3月20日
  • 3児の怪獣ママ♧

    3児の怪獣ママ♧

    そーなんですね!
    学生時代わちゃらんぽらんで迷惑かけてきたので親孝行みたいなもんですかね(笑)
    一緒にできたら楽しいですし早いです(笑)

    • 3月20日
  • 3児の怪獣ママ♧

    3児の怪獣ママ♧

    そーなんですか?笑
    旦那がいたら邪魔です(笑)
    なにやってんの?ってなります(笑)
    そーですね(^_^;)

    • 3月20日
  • 3児の怪獣ママ♧

    3児の怪獣ママ♧

    わからなくもないです。わら
    二度手間になったりしますよね(笑)
    無駄に時間かかりますしw

    • 3月20日
  • 3児の怪獣ママ♧

    3児の怪獣ママ♧

    ですよねw
    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 3月21日
yun♡mama

今丁度作り終わった所です😂😂💓
同じく酢豚、、笑笑

すみません、盛り付け前で🤤笑

ゆーみん

リクエストがあるって嬉しいですね❤️
うちはささみチーズカツでした🎶
大葉も一緒に巻いてます!
美味しいですよ〜😋

  • ゆーみん

    ゆーみん

    ありがとうございます!
    タルタルソースが一番好きなんですが、今日は面倒だったのでいろんな調味料で食べてみました🎶
    私はマヨネーズか柚子胡椒、旦那はとんかつソースが良かったそうです(*^^*)
    良かったら試してみてください❤️

    • 3月20日
ゆらゆらくらげ

うちはメンチカツでした。
キャベツの千切りと野菜の処分も兼ねて。野菜入れすぎてモソモソしちゃいました笑
あと味噌汁、付け合せの茹で野菜、ご飯。とかんたんなものばかりです。

こころん♡

ネギトロ丼
茶碗蒸し
野菜たっぷり味噌汁
トマトです😊💕

お味噌汁は半端な残り野菜をたくさん入れて、具材モリモリにしてます✨

酢豚うちの主人も大好きです!!
パプリカ入りですか❤️??
色味が綺麗で美味しそうですね(*´꒳`*)
真似させて下さい♡