※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊娠・出産

入院中の24時間点滴で常に張りを感じる方がいます。同様の経験をされた方や切迫早産での出産経験をお持ちの方、ご経験をお聞かせください。

切迫入院で24時間張り止めの点滴をしていても定期的な張りを常に感じています。 同じように入院後も規則的に張っていた方いますか?また、切迫早産で治療していた方はどのぐらいで出産になりましたか?

コメント

💋

定期的な張りがありますよ、痛みも日に日に強くなります。けどまだ大丈夫そうです( ˙ω˙ )/

• my

my

コメントありがとうございます。 今は入院されているのでしょうか? 定期的な張り続くと心配になりますよね😣 落ち着いてくれるといいのですが・・・

• 3月20日
  • 💋

💋

入院してますよ(´;ω;`)
    もうかれこれ1ヶ月経ちます💭💭
    落ち着いてるのは昼間だけです😭
    張りますけど痛みが全然ちがくて、、

• 3月20日
  • my

my

そうなのですね(>_<) 私は入院してもうすぐ7週になります。張りがあるままここまできました。 わかります! 特に夕方からの張りが特に強く間隔も短く感じます😓 張りがあっても強い痛みとか出血がなければ大丈夫と考えていいのか、こんな感じでダラダラ入院生活を送っています😅

• 3月20日
  • 💋

💋

痛み強くはないんですか??😥
    アタシ身動き取れないくらい痛くて
    ナースコール押して痛い、、、ってゆうのが精一杯な感じです😭😭
    もう7週もなんですね、、
    最初は張りなんてわからなかったのになあ、なんて考えてます😂

• 3月20日
  • my

my

そうなんですよね〜入院前は張ってるのって赤ちゃんが中から押しているんだって思っていました😓生理痛みたいのありますけど、じっとしていれば落ち着いてくるし強くなってくる感じもないので、今はナースコールもしていない感じです。。 もともと生理痛が強かったんでそういった痛みには強いのかもしれないです😅 点滴もほぼマックスで入ってるのでこのまま強くならず経過してほしいです。。

• 3月20日
  • 💋

💋

生理痛とかと比べ物にならなくて
    動けないくらいだったので呼びました(笑)
    点滴MAXなのでもう上げれないので毎日冷や冷やしてます😥😥
    強い痛みが来るとお産に繋がっちゃいそうでほんと気が気じゃ無いです(´;ω;`)

• 3月20日
mama...♡

切迫早産で二週間入院していて
たまに張ったりしていました!
予定日の3日前に産みました😍💓

• my

my

コメントありがとうございます。切迫で入院されていてほぼ予定日で生まれたのですね! 張りもたまにだったということなのでそこまでお腹で育ってくれたのでしょうか。 私の張りは定期的なものなので点滴をきってしまったらすぐ本格的な陣痛になりそうです。。 ご出産、おめでとうございました😊

• 3月20日
れいたん

二人目を27wの時に切迫入院してました。
30wぐらいになるまで、はったりしてたので、点滴の量を増やされて、なんとか36wまで入院しました。
点滴抜いたらすぐに生まれそうと言われてましたが、予定日通りでした。

• my

my

コメントありがとうございます。36週まで入院されていたのですね😵私もきっとそのぐらいまでいそうです。。 点滴を外されてもすぐに陣痛とならなかったのですね😊 私も少しづつでも点滴を減らしながら外していけたらと思います😣

• 3月20日
ちゃんゆ

切迫早産で入院してました!
退院後は張り返しがありました。
まだ産まれそうにないです😂

• my

my

コメントありがとうございます。点滴を外した後張り返しあったあと落ち着いている感じなのですね😊 38週ならもういつ生まれてもいいので安心ですよね👍🏼✨ 母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれてきますように✨✨

• 3月20日
  • ちゃんゆ

ちゃんゆ

落ち着いてます。
    今度は早く生まれてこい〜ってゆう焦りが😅
    ありがとうございます♥

• 3月20日