※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が買う米びつ、自分で選びたいけど、測り方を聞かれた。急に自分で測れと言われて困惑。自分はあまりお米を炊かないのに。

米びつを買い換えようと思っていて、話をしたら、旦那が買ってくるというので、それは私が毎日使うから自分で選ぶよ。
といったら急にじゃあ自分でちゃんと測って買ってきて。といいました。メジャーは旦那が持っていて「貸して」といったら、「ものさし」で測れば?って意地悪だと思いません?💦しかも旦那が、自分で買いに行くなら測るつもりだったのに急にそんな事を。

自分はほとんどお米炊かないのに😓💢

コメント

はじめてのママリ🔰

くだらなさすぎますね。。。なにをこだわってるのか😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何のこだわりでしょうね?自分の事聞いてほしいのはわかるけど、こんな事まで💦

    • 3月3日
みー

それは意地悪ですね😢
キッチン用品の買い物は絶対自分で選びたいですよね!
旦那に頼んだら的外れなやつ買ってきますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!やってくれるならいいですが、私しかしないので🥲
    意地悪な事言ってきたのが本当嫌です!😣

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

反抗期の中学生と会話してるみたいです‥笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それです‼️😇

    意味のわからない所で意地張って…他の事に対してもなんで、だるいです😥

    • 3月3日