※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

お隣さんの喘ぎ声が気になる状況で、旦那が気まずいと言っています。同じ経験をされた方いますか?

お隣さんと顔見知りで、挨拶もしたことある方で、
夜にそちらの家の喘ぎ声が聞こえて来てしまったら気まずいですか?💦

私はみんなやってることだし、賃貸だから仕方ないし別にそんなに気にならないのですが旦那が気まずいとずっと言ってます💦

同じような経験された方いますか?

コメント

ままり

小さい子がいると気になるかなって思います。
前に住んでいたアパートが酷かったのですが、まだ子供も居なかったし気にしないようにしていましたが。。
主人はうるさくて寝なれないと気にしていましたね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手が引っ越して来たばっかでご挨拶して来てくれて😭

若い方だったので仕方ないかと思いつつももしずっと続くと、うーんってなるかもです😭

• 3月3日
  • ままり

ままり

管理会社さんにいうと注意してくれたりしますよ🤔
    前のアパートの時は誰かが管理会社に報告したみたいで「集合住宅なので、生活音に関してはお互い様ですが、夜に大きな物音や話し声などたてないように。。」みたいなチラシが入りました。
    あまり変わらずでしたが💦💦
    うちは上の階の若者で、しかも窓も全開で
    え?ベランダですか?ぐらいの丸聞こえ具合でしたが、チラシが入ってからは窓閉めたのかな?ぐらいに変わりました🥲💦

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

気まずいですね😅
自然なことといえ、隣に聞こえる程激しくヤるのは辞めて欲しいと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

激しめでした😇

若めのカップルの方だったので仕方ないのかと思い😭

• 3月3日
しましま

私は聞こえてきたら気まずいというより、ちょっと嫌な気持ちになります💦こればかりは人によりますかね😅
以前住んでいたアパートは下の階の方がとても元気で、管理会社に電話して匿名で伝えてもらったら聞こえなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれくらいの頻度で聞こえたら連絡していいんでしょうか?

2、3ヶ月に一回とかだったら我慢した方がいいですよね?💦

• 3月3日
  • しましま

しましま

うちの場合はあちらがお引越しされてきて、ほぼ毎日だったので1週間くらいでギブアップして電話しました😂
    2、3ヶ月に1回でも苦痛に感じるなら我慢しないでいいと思いますよ。

• 3月3日