※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

車が決まらず、ミニバンを探しているけど売れてしまう。旦那はトヨタのヴォクシーがいいと言う。焦らずに探しているが、まだ見つからず。

車が決まらないー😭
産まれるまでにミニバンにしないといけなくて、認定中古車見てて2ついいのあったのに見に行く前に売れちゃう😭
土日旦那いないからいけなくて今回もダメだった、、
まだ焦らなくていいのわかってるけど、春に結構出ますって言われた言葉信じて見てるけどまだなのかな🥹
むしろ減ってるんだけど😭😭
旦那がトヨタがいい、できたらヴォクシーらしくて決まらん

コメント

るん

ディーラーで1年型落ちの新型VOXY買いました!
私も3人目産まれて買ったので
車検もあり焦りましたがディーラーいいと思いますよ🫢
何件か周りました。
同じくVOXYがいいかなと思って他のでお気持ち分かります😊

  • ママリ

    ママリ

    予算内だとなかなかなくて🥹
    もう少し出せたらまだ沢山あるのですが😭
    車検も予定日も8月なのでそれまでに決めないとソリオでは全員乗れなくて笑
    ディーラーがいいですよね。
    1番近いとこでネットに掲載前のでいいのあれば教えてもらえるようにはしています!

    • 3月2日
ほのゆりか

知り合いにトヨタの営業紹介してもらえると良いですね

本当に良い車って、店頭に並ぶ前に売れちゃうので

はじめてのママリ🔰

年末に買いました。
最初はヴォクシー買うつもりでしたが、その時半年待ちと言われて、
結果HONDAのステップワゴンになりました。
1ヶ月で納車してもらえたのと、乗り心地、座席の感じがヴォクシーより気に入りました。
ヴォクシーも揺れないですが、さらに揺れない、3列目が指1本で下にしまえるのが決め手でした。ヴォクシーは3列目跳ね上げだったので窓が潰れちゃうなーと。