※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え&み
家族・旦那

子供が落書きをしたので、旦那に怒られた。旦那は危険なものも片付けたが、私が注意されるのは不満。

吐き出したいだけなので、冷たいコメントはやめて下さい。

子供が落書き。幸いほぼインク切れだったので酷い落書きではなかったけど、届く所にペン置いとくなと旦那に怒られました。

なので旦那がペンと同じ所に勝手に置いたハサミや爪切りをちゃんとしまいました。ペンも危ないですが鋭利な物も尚危ないと思うんだけど。

不便なの嫌いなくせにこういう時は子供に注意せず私のせいにする...無理。

コメント

やげん軟骨

ペンで落書きはお金で解決出来そうですが
ハサミや爪切りのほうが命に関わるから危ないですよね😇

子供に嫌われたくないからですかね?😇😇

  • え&み

    え&み

    ほんとそれです!嫌われたくないからか子供には軽く注意する程度で、私に〜やっとけよ、チッと舌打ちします。小さい声で😂
    はっきり言ってくれた方がこちらも何故そうなったのか経緯を言えるんですけどね…

    • 3月2日
  • やげん軟骨

    やげん軟骨

    女の子だから余計にですよね🤣
    チッと舌打ち!?!?
    お前がやれよ!!!!!って
    言いたくなりますね🙃

    • 3月2日