※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫がホリエモンの本ばかり買い漁っててなんか大丈夫かな…って思ってしまう😂いや、私の方こそ偏見だけど笑

夫がホリエモンの本ばかり買い漁っててなんか大丈夫かな…って思ってしまう😂いや、私の方こそ偏見だけど笑

コメント

しろくま

うちの旦那は一時期メンタリストDaiGoの信者でした😂😂
DaiGoの言うことノートにまとめて、勉強だとか言って…🤦‍♀️
無事ブーム(?)は去りました🤗笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信者🤣うちも転職考えてるので、ある意味自分のコンプレックスからの「勉強」なんでしょうけど、勉強ってもっと違う方向があるだろうに…😅
    一定の分野に興味持つのはいいですが、特定の人(しかも胡散臭い笑)に傾倒するのはやめて欲しいですよね😅

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私も一時期ホリエモンのyoutubeばかり見てました。笑
いいことも言うけど、え?ってこともあり見なくなりました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂私も自分の中でのイメージが悪いだけなのでそれで批判するのは良くないと思い、夫が買った本読んでみようとは思っていますが、やっぱり見てる感じ思想強めでなんだかなあって思ってしまいます😅

• 3月1日