
疲れているとき、風邪で辛いとき等は、手の込んだもの作りたくないです…
疲れているとき、風邪で辛いとき等は、手の込んだもの作りたくないですよね(-ω-;)
でも、買いに行くのも面倒くさいから、簡単に済ましたい。そういうときは、何作りますか?
- とも(5歳1ヶ月)
コメント

退会ユーザー
かまたまうどん、パスタ、お茶漬け、ふりかけご飯…はよく食べる手抜きご飯です。

ふみた
鍋ですかね。洗い物も少ないし、切って煮て、放置できるので。。寒い時期だけですけど!
-
とも
鍋、冬の時期は、よく作ってました!
手軽で栄養もとれていいですよねー!
ありがとうございます!- 3月19日

みるくっく
とりあえずご飯だけは炊いてみます。
インスタントのわかめスープにご飯INでクッパ、味噌汁にご飯INでねこまんまの完成です(^^;
ウインナーとか常備してあれば、焼いて終わりですね(^^;
究極にずぼらなのでこんな感じです(笑)
-
とも
春雨スープなら、あるので、それにご飯インしたらいいかも(笑)
ご飯は、毎日炊いています!
息子と旦那と私みんなよく食べるから、ストックしてもすぐなくなります(-ω-;)
ウインナーも弁当に入れると楽だから、常備してます!
たまには、楽しようかと(;_;)
特に今息子と私風邪ひいててしんどくて(>_<)ヽ
回答ありがとうございます!- 3月19日

菖蒲
そんな日のために冷凍庫に常備してるものをチンして食べます(笑)
-
とも
冷食私も常備してます!義兄が冷食の会社勤務で、よく捨てる在庫をもらいます(*´∀`)
毎日食べるわけじゃないし、たまには、冷食もありですね!
ありがとうございます!- 3月19日

退会ユーザー
鍋が多いです(*´ω`*)
体調大丈夫ですか?早くよくなると良いですね!
-
とも
ありがとうございます!
私、喘息+鼻水、息子熱、鼻水、咳です(-ω-;)
旦那遅くて二人きり。辛すぎます(>_<)ヽ
コンソメスープとご飯は、作ったから、コンソメおじやを息子には、食べさせます!
鍋まだ冷える日もあるから、そのときに作ります!- 3月19日

さるあた
私は納豆チャーハンが多いです。
-
とも
納豆チャーハン実は、まだ作ったことないんです(笑)
楽なら作ってみますね!
教えていただきありがとうございます!- 3月19日

退会ユーザー
風邪をひいたら私は、うどんとかおじやにしちゃいます(*^^*)
-
とも
しんどくなってから、今日で四日目で、最初の二日は、うどんと卵粥作りました(^-^)
食べないと元気出ないし、作るのめんどくさいしで、お手軽メニューを募集した次第てす(>_<)ヽ
体に優しいうどんは、いくらでも食べれそうです(^-^)
教えていただきありがとうございます!- 3月19日
とも
うどん、ふりかけご飯いいですね(*´∀`)それなら、すぐできそうです!
ありがとうございます!