※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカル詳しい方教えてください。発送までの日数1〜2日設定プロフィー…

メルカル詳しい方教えてください。

発送までの日数1〜2日設定
プロフィールには24時間以内に発送と書かれており
本日お昼の12時で24時間が経過しましたが
取引メッセージにも購入後から何も連絡がない状態です。

いつ頃発送いただけるのか、催促するのは
低評価に繋がりますかね😩
発送設定は1〜2日なので明日まで待つべきでしょうか😔

コメント

ママ👩

発送予定はいつ頃になりますか?くらいで聞くかもしれないです。

買って欲しいが為に発送設定を短くしてる人とかも居るので、設定日以内で発送されなかったら事務局に問い合わせします。

事務局に問い合わせた方が相手がメルカリで販売出来なくなったりなどして貰えるので直接言うよりはそちらをオススメします。

• ママリ

ママリ

ありがとうこざいます🙇‍♀️
    2日経過しても連絡がない場合は事務局に問い合わせたいと思います。

• 2月29日
ままま

プロフィールに24時間以内に発送というのは平均して24時間以内に発送している、ということなので、必ずしも24時間以内に発送しているわけではないです!!
2日経ってもなんの連絡も来なければ聞いてみたらいいかと思います☆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    バッチではなく、プロフィールに24時間以内に発送します、と書かれています🧐
    明日来なければ問い合わせたいと思います。

• 2月29日