※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家族に感染しないように祈っています。自宅隔離中で心配ですが、頑張ります。

初めてコロナになりました

落ち込んでます…

どうか、どうか娘と夫には
移りませんように😢

隔離して私は引きこもってますが
きっと移りますよね😢
無理なんだろうな😢

コメント

私2回コロナやってるんですが、1度目は息子移りませんでしたよ!
旦那から私に移って、もう逃げ場がなかったので
特に隔離もしてませんでした💦
2回目は息子から私にうつりましたが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隔離も特にしてなくて移らなかったのすごいですね!!そんなこともあるんですね🥺!
    病院の先生に、コロナはとにかくしんどいよ後遺症も出るかもしれないしとすごい念押しされて、めちゃくちゃ怖くなってます😢

• 2月29日

退会ユーザー

一回かかった後二回目は、喉痛いな?程度でしたし後遺症もなかったですよ👍
    一回目も、しんどいはしんどいでしたがぶっちゃけワクチンの副反応やアデノの方がキツかったです💦
    症状軽い人もたくさんいますし一週間もすれば楽になりますからあまり気負いすぎず☺️
    せっかくの隔離ですからゆっくり休んでくださいね♪

• 2月29日

退会ユーザー

あ、あとうちの子も下の方と同じで1日発熱しただけでした。子供はケロッとしたもんでしたよ!子供はコロナ軽めみたいです☺️

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後遺症もなかったんですね🥺
    とにかく今は寒気と関節痛と熱だけです…💦
    隔離したのも一歩遅かったので移ってるだろうなと凹んでたので少し希望持てます😭💦🙏🏻
    娘が生まれてから初めて1人で寝てるのですごく違和感あります😂
    せっかく休めるのでゆっくりします🥺

• 2月29日
ayman

1ヶ月前に初めて感染しました!
夫から私が感染後、10日目で娘に感染しました💦1日目だけ熱出ましたがそれ以降咳も鼻水も出ず割とあっさり治りましたよ😀

つらいですよね😭
お大事にされて下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日後くらいまで油断できないんですね😭
    あっさり治るならいいです😭

私はとてつもなく寒気で震えてますが早く治したいです😭

• 2月29日