※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu🤍
家族・旦那

結婚記念日を忘れてしまったことに対する悩みです。

昨日結婚3年目の記念日だったのにお互い完全に忘れてました…。

結婚記念日忘れる人なんていますか?😩
なんだか虚しい。
私も忘れてたから言えないけど、旦那に対してお前も忘れてたんかよ!って思っちゃう🤣←理不尽

1週間前くらいに今月結婚記念日だねーって2人で話してたのに当日まじ忘れしてたー。。

コメント

全然忘れます!😉
その「忘れてたんかい!」って気持ちがすごく初々しくて、若いって素晴らしいと思っちゃいました🤭

• yu🤍

yu🤍

やっぱ忘れるんですね?!笑
    ぶっちゃけ記念日だから特別なことしたいとかは思わないけどまだ3年しか経ってないのに忘れてていいのか?!と思い🤣🤣

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

子供産まれてからは、結婚記念日忘れてます😂

• yu🤍

yu🤍

そうですよね😂💦
    私だけじゃなくてよかった🤣
    ぼんやりは覚えてるんですけど当日になると全く忘れてました😂

• 2月29日
ママリ

私は前日まで覚えてても忘れちゃうことあります😂夫は毎年しっかり覚えていてブーケをプレゼントしてくれてます😂

• yu🤍

yu🤍

そーゆーのが羨ましいです🥹💕
    別に美味しいご飯とか行くつもりもないしプレゼントもいらないけどお花くらいほしい🤣🤣🤣

• 2月29日
  • ママリ

ママリ

夫は日程管理しっかりしてるので
    私も忘れないようにと記念日はスケジュール入れるのはもちろんですが朝昼数回に分けてアラームで知らせられるように設定してます🤣
    プレゼントはないですが普段よりちょっといいご飯を用意できるように🙂

• 2月29日
caori

忘れます!笑
なんなら忘れないように私の誕生日にしたのに、それでも周りに言われて思い出すことが多いです笑

• yu🤍

yu🤍

🤣🤣笑笑

なんで忘れちゃうんだろう🤣
    流石に誕生日に同じにしたら思い出せそうですけど…🤣不思議ですよね!笑笑

• 2月29日
  • caori

caori

人の誕生日はちゃんと覚えてるのに、自分のはもう忘れがちです😅
    旦那も特に祝う感じの人じゃないので2人で忘れてます笑
    うちらはそれくらいがちょうどいいのかもしれません笑

• 2月29日
  • yu🤍

yu🤍

お互い干渉しないならそれでもいいかもですね!

片方がそれでイライラしちゃうわけじゃなさそうだし☺️✨
    逆にいい関係性なんだなって伝わります😍

• 2月29日
はに

夫に誕生日すら自分から言わないと思い出してもらえないです🥺
つい最近結婚して1年でしたが当たり前に何もなく、虚しすぎました😂

• yu🤍

yu🤍

いや旦那さんせめて誕生日はほんとに覚えてて〜!😅
    私もなんだか毎年なんにもなくて1年目のときにごはんいっただけです🤣🤣虚しすぎ😒

• 2月29日
nn62yy

忘れてました😂
結婚記念日11月ですが、忘れてたことを、こちらの投稿で今思い出したくらいです😂

結婚13年?くらい経ってるのでなおさら思い出すこともなくなりましたね😅
結婚3年目くらいだったら、まだ覚えていそうですが…

うちはお互いにそういうところを重視しないタイプなので、特に家庭内で揉めたりとかはないですが、、
大切にしたい人もいると思うので、旦那さんには、ぜひアピールしてください!