※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯を何度か見てしまい、罪悪感や不安感がある。旦那に確認する方法もなく、モヤモヤしている。同じ経験の方、前向きな言葉をください。

旦那の携帯をこっそりみてしまいました。
もう数回目です。
特に何も無く、なのですが、どんどん罪悪感と、携帯見てるのバレてるんじゃないかなっていう不安感が襲ってきて、何でそんなことしたんだろうって後悔です。
バレてるんじゃないか、どう思われてるのかなって、突然焦り始めてきました、本当バカです、、、

自分が悪いのはもちろん分かっています🥲最低な人間です。
でも旦那へ確認する方法もないし、ひとりでモヤモヤしています。同じような方、前向きなお言葉ください。
批判等はすみません、お控えください🥲
もう2度とみません、、、泣

コメント

ママリ

私全然普通に見てます🤣笑

いっそ堂々と見せてー!とか貸してー!とか言ってみたらどうですかね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    言ってみるのもアリですね笑

    • 2月29日
ぽいんこ

私は毎回見てます(笑)

それで、色々と発見してしまって
写メ撮って、全てブロックして消してやりました←
今ではいい脅しになってます←
我が家はお互い見ても問題無いので特にあれこれないですけど~。

嫌な人は嫌。見る人は見る。
そんな人たくさんいますよ~

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごいです!笑
    つまり携帯見たってハッキリ言ったんですか!?

    • 2月29日
  • ぽいんこ

    ぽいんこ


    普通に、なにこれー?
    え、これ誰?とか言いますよ(笑)
    旦那も普通にあれこれ言います👍
    私のケータイも普通に見てますし、
    この間なんか、証拠の写メ消してやったぜ📸と自慢げに言ってましたけど←
    もちろん別のところに保存済みですがねꉂꉂ🤣

    • 2月29日
🍠

私も何回か見てます🥲
SNSのストーリーアーカイブで元カノとの思い出とか見ちゃって病みました🥲笑

見ても病むのに見るの辞められないですよね、、なんでだろう🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うわーー!同じくです!元カノ関連ありました、笑

    バレてないかな、、って不安になりませんか?相手にバレる手段ってあるんですかね?😅

    • 2月29日
  • 🍠

    🍠

    見たことを自分から言わなきゃバレないと思います、、笑
    一応、見たアプリとかを消して、見る前の携帯の状態に戻します笑笑

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全く同じですwww
    無かったことにしますよねw

    さっき調べて知ったのですが、、
    iPhoneですか?設定のスクリーンタイムで、いつどのアプリを利用してたか分かるそうです🤣
    もし旦那がそれを知ってたらやばい!ってなりました、笑

    • 2月29日
  • 🍠

    🍠

    iPhoneです!
    そんなのあるんですね!笑
    私自身スクリーンタイム全然見ないので、旦那も見ない人だということを祈ります笑笑

    • 2月29日
はじめてのママリ🔰

罪悪感なくこそこそチェックする私はなんなんだーーー🤣!!!!

気にすることないです!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    勇気出ました!!!笑
    バレてないか、心配ですが、何とも思わないですか?!笑

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは、女関係はまったくなくて😂

    夫が勝手に(私の嫌いな)義母や義妹と勝手にイベント組むので、その把握のためです😂
    行かなくていいように先回りして家族で旅行とか、実家に帰ることにしてます。笑
    家族の予定も忘れて、お友達とも勝手に予定いれたりもあるので、◯日、お出かけだよー!のアナウンス📢もします。

    多分バレてる時期あって、夫は脱衣所持ち込んでお風呂入ってる時期がありました!笑
    でも、なんにも言ってこないです😂

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おー!!新しいパターンの覗き理由でした🥹👏🏻笑
    疑う!とかではないですもんね🤣

    バレてる時期あったのですね😭
    やば、、!って焦りませんでしたか!?
    信用失うわって今焦っております。笑

    • 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チェックされるまで信用のない夫が悪いのです🤣

    • 2月29日
Akki


大丈夫です🙆‍♀️
私も…初めは恋人でも夫婦でも‥携帯を勝手に見るのはマナー違反だと思ってました‼︎

でも…気になってしまって‥パスワードを共有し今では普通に見てます。

パソコンも2アカウントで切り替えてますが…パスワードを知ってます。

旦那も私のパスワードを知ってます。

LINEで非表示になってるトークを発見し‥私と付き合ってるタイミングで他の人ともやり取りしてたのを知って憤慨しましたが…女友達を作りたかっただけ‥性欲無いって言うのに…パソコンで昔はAV見たり今でもAV極偶に?見たりしてるみたいで‥性欲を高める為…とか意味不明な事、言います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も共有できるように話してみようかな、、と思いました🥹ありがとうございます!

    • 2月29日
はじめてのママリ🔰

私は前の夫の時は見てました。
疑わしいことがあったからだし、
女とのやりとりやめてと言ったのに
こそこそ続けてるのが毎回見つかったので
そこを指摘すると携帯見たことを逆ギレしてきて
「見られたくないなら
見られて困ることしなきゃいいのに」
としか思わず、罪悪感なんてなかったです🤣
でも毎度何かあるため疲弊して別れましたが。

今の夫の携帯は見ません。
見て何をしたいのか、何を見つけたいのか、
どういうものを見つけたらどうしたいのか、
をよく考えてみたらいいのかなと思います!
そうしたら、あ、別に見る必要ないな
って気づけるかもしれないし、
見てしまう理由がわかることで
それを違う方法で解消することも
できるようになるかもしれません💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    もう衝動というか、、
    飲み会の次の日とか見ちゃいますね、なんかやましい事あったんじゃないかって、、、!
    もうしないと心に決めました🥹

    旦那にバレてないか心配ですが、バレる手段ってあると思いますか?

    • 2月29日