※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子どもが宿題を放棄しているのに、教えたがりの旦那に捕まり30分の講義中。助けたいがめんどくさい。

子どもが宿題わかんないって聞きにきたんだけど、明らかに考えるのがめんどくさくて放棄してるパターン😇
なのに教えたがりの旦那に捕まって講義が始まってはや30分…
助け舟出したいけど私もめんどくさい😂

コメント

ままり

旦那さんが構って相手されてるならいいんじゃないでしょうか😊親子の時間ということで……
それで勉強好きになるかもしれませんし😊✨

• ままり

ままり

明らかに娘うんざりしてるんです😂
    話飛躍しすぎてて、小学校低学年なのに二次関数とか言ってるし笑

• 2月28日
ママリ

旦那様、ある意味ナイスだと思いますよ!
それを何度も繰り返してたら、講義される方がめんどくさくなって自分で考えたり友達に聞いたりし始めると思います✨
私がそんな感じでした!笑

• ままり

ままり

旦那がいつもその調子なので、いつも私に聞いてきます😇
    今日は旦那が絶好調だったようで私に聞いてきたのに「どれどれパパに見せてみな」となって、ヤバい!って顔してました😂

• 2月28日

私の家のことかと思いました!笑
私はほったらかしてます😊
講義されて子供も理解してますし2人でやっといて〜って感じです!笑

• ままり

ままり

一旦40分で終了したんですが、また始まりそうだったんで「もう寝る時間だし歯磨きも明日の用意もしてないから」ってやめさせました😅
    子どもが明らかにうんざりしてて生返事してるので可哀想になります💦

• 2月28日

退会ユーザー

寝る時間迫ってるなら嫌ですね(꒪⌓꒪)
    もっと早く宿題見てやれよってなります✋

• 2月29日
  • ままり

ままり

酒飲むと余計にペラペラ喋り出すのでほんと鬱陶しいです😩

• 2月29日