※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

行為中にイってしまうと挿入が痛くなり、すぐ抜いてしまう。同じ経験の方いますか?旦那に申し訳なく感じる。対策はありますか?

下ネタです、苦手な方はご遠慮下さい。
リアルでは中々聞けなくて…。

私は行為中にイってしまうと、挿入が出来なくなります。
イった後だと挿れるのが痛くなってしまって…。
挿入中にイった時は、すぐ抜いてもらってます。

同じような方いますか?
私がイって終わってしまうことが多いので、旦那に申し訳なく感じてしまいます。
対策とかないですよね…。

コメント

deleted user

ローションなど使っても痛いですか??

  • ママリ

    ママリ

    ローション使っても痛いんです。
    イク前までは痛くないんですが…。
    ふうか🔰さんはこのような経験ないですか?

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    濡れてる感じはありますか??💦
    私もイクとダメなんですよね💦

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    濡れてる感じはあります!
    ふうか🔰さんもそうなんですね😭
    普段どうしてます?
    イったら終わりにしてもらってます?

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    濡れてる感じはあるけど痛いの分かります😢

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはなるべく旦那が先にイクようにしてますよー

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    うちは旦那が1回イくともう出来ないので結局私か旦那のどっちかしかイけない感じです😭
    毎回交代でイくようにしたら罪悪感も感じなくていいのかもしれないです🥲

    • 2月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    難しいですよね😢
    多分体質だと思うんですけど…
    すみません解決策は無くて
    でも、良くヨガとか膣鍛えたら良いとは聞いたことあります!

    • 2月28日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり体質なんですかね💦
    いえいえ、一緒の方がいるって分かってダメですが少し安心しました🥲
    膣トレーニングとか調べてみようと思います!
    ありがとうございます😊

    • 2月28日