※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小3〜小4の子供がうざい絡みをしてくる子について、どんな気持ちなのか気になる。旦那は妬みや羨ましさからだと言うが、私はイライラする。みなさんはどう思いますか?

😭意見聞きたいです😭

小3〜小4くらいの子供なんですけど、
例えば、自分の子供が△として、
(○○が△のこと嫌いって言ってたよ😏
私もそう思うわ〜😏だから嫌われるんだよ😏)
(△って◼︎のこと好きなんでしょ?😏)
のようなうざーい絡みしてくる子がいるようです😅
好きな人も言いふらされてるようです😅

こういういやーなことわざわざ
言ってきたり、そんな絡み方しかしてこない子
ってどんな気持ちなんでしょうか?

旦那に話したら、なんやかんやで△のことが
気になってたり羨ましかったり妬みとかで
そんな絡み方しちゃうんだよ😮‍💨
と言われました。

私的には、私の子供に何言うてくれとんねん
ってイライラするのですが、、旦那は
そんなやつほっとけーと流しています、、笑

みなさんはこういうこと
わざわざ言ってきたり
うざい絡みしかしてこないこういう子って
どう思いますか?😂

コメント

マリー

上の子が、一年生のときに
女の子に嫌がらせされたり
泣いて帰ってきてました。
うちの子は、息子ですが
旦那に話ししたら、
全く同じことを
言われました。

私は先生に言ったので
きちんと話しておさまりましたが、3年から4年だと
難しいですよね💦
嫌がらせ言われて子供が傷ついてるなら
先生には言いますが
好きな子に、関しては、
自分の子に言わせないようにします。
言うと嫌な思いをするよって言います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘は先生に言いに行き
    話し合いして謝って
    もらったそうです。

    でも、娘曰く
    どーせそういう子は
    またやってくるわ
    と呆れていました

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

そういう子いますね〜要らんことばっか言いふらして気に入らんかったら絶交する〜。早く絶交してくれ😂って思ってました。でもそういう子は親が厳しくても共働きだったり放置子って子が多い印象です。結局構ってほしい、自分を見て欲しいんでしょうね…私はもー付き合いやめたら?って言ってたけど学年上がってクラス離れてから徐々に離れていってほっとしましたね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー言いそうって
    思いました笑

    寂しいから構ってほしいから
    言ってしまうんですかね、
    こっちからすると迷惑な
    だけですけどね、、

    • 2月28日