※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ao
その他の疑問

こういう人ってどうなの?・ライブ等でこっちに来るからね、泊まらせて欲…

こういう人ってどうなの?

・ライブ等でこっちに来るからね、泊まらせて欲しい。という人。別にいいけど、お礼のお菓子とかそういったものを持ってこない人。
菓子折りとかそんなん要らないから、「みんなで食べて〜」的な感じでお菓子とか持ってこないですか?普通。

・我が家はトイレの便座は必ず下げる。なのに人の家に来て、便座上げっぱなしの人。
入った時に下がってたんだから、下げる家なんだな。とか思わないか!?普通!!

私の心が狭いだけなのか...
みなさんはなにも思わないですか?
最近少しの事でイライラしてる気がする😭
ダメってわかってるけど、、、

コメント

りぃママ

いやー。それはイライラしますよ😠

• Ao

Ao

コメントありがとうございます😭
    わかってもらえて嬉しいぃぃ😭

• 3月19日
ピンクちゃん

手ぶらでくるのは非常識かもですねー💦
それにライブで泊まらせてって都合良すぎかなー
便座は普通は下げてあるなら下げるけれどその人の癖もあるから忘れたりすることもあるかもですが💦泊まらせてもらうのに手ぶらでくるのはタブーですねー

• Ao

Ao

確かに都合がいいですよね...
    私はライブで県外に行くにしても、ホテル取って朝はバイキングでって、それも楽しみなので( .. )
    トイレは仲良い子だったら「ちゃんと蓋閉じといてよー」とか言えるけど、誰にでも言える訳じゃないので困りものです😭
    少なからず人の家に泊まってるという、緊張感はいるだろ!と 笑

• 3月19日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

確かに仲良かったら言えるけどそうでもないならなかなか言いにくいですよね>_<

• 3月19日
いちにの

私も気になってしまう方です(><)

当たり前やマナーじゃなくて

ほんと気持ちの問題ですよね💦

• Ao

Ao

そうなんです!気持ちの問題なんです😾
    夜遅くに申し訳ないなという気持ちはないのか、、、

• 3月19日

自分の都合で泊めて貰うのに手土産なしってちょっとな、、って私は思います(._.)
普通なら手土産持ってきますよね…
トイレの件も、すんごい分かります!
私も友達が家に来たらそうゆう面気になるので心が狭いのか。って思ってましたが、
やっぱり気になります😂🗯

• Ao

Ao

気になりますよねー😭
    もう今後泊めるの止めようかと思いますが、それでも困ってるのなら...と泊めちゃうんですね。
    しかも今回とか3月上旬に泊めてメールがきて、「これる時間とか、そういうの決まったら言って〜!」て連絡してたのに、連絡きたのが当日...😤
    もう来ないかと思ってたわ!!

• 3月19日

退会ユーザー

泊めてもらうのに当日に返信って…
    常識無さすぎる…
    有り得ない!!スゴイ腹たちます😡💔
    優しすぎます、、
    今後は泊めなくてもいいと思いますよ、
    Aoさん妊婦さんだし、そーゆうのも分かってくれてないの?って感じですよ…😂

• 3月19日
  • Ao

Ao

ツイッターでも知り合いなので、ツイッター更新はあるのに、私には連絡ないけど、、と思ってたら当日に「今日はよろしくねー!」と。詳細もわからないし、意味不明😭
    この人は仕事を何個も変えてるような子なんですが、これで仕事出来てるのか不思議です!しかも年は私の1コ上!

• 3月19日

退会ユーザー

そーゆう人居ますよね!!
    Twitterは更新してるのに、LINEの返信はないって😞🗯めっちゃ困るし腹立つ!😑私も友達にいるのでよく分かります:( ;˙꒳˙;):
    コロコロ変わってる人って不思議ですよね~👏ましてや、年上の人…

• 3月19日
  • Ao

Ao

そうなんですよー!変わってます。相手の気持ちを考えれていないです...
    どういう育て方をされたんや、、

• 3月19日

そもそもライブで泊まらせてっ!って私的にはないかな💦💦普通ホテルとかとりますよね。おまけに手土産無しって非常識にもほどがありますね。

• Ao

Ao

そうですよね😭普通ホテル取りますよね😭
    私なら美味しいモーニングがあるホテルをとって、ライブ+旅行を楽しみます( .. )

• 3月19日
初めてのママリ🔰

結婚式とかならまだしも ライブだから泊まらせて、って、、
うち宿舎じゃないんですけど、って感じですね、、
泊まるお金もなかったり勿体ないとか思うならライブ行くな、もしくは夜行バスとかタクシー使って帰れって思っちゃいます😅

しかも自分の都合で無理言って泊まらせてもらうのに 手土産もなしって、、常識なさすぎ。。

便座はもう癖とかあるし 下がってたから下げるのが普通、下げる家なんだと思う人は少ないと思うし 仕方ないと思いますけど わたしだったら便座ちゃんとさげといて!っていいますよ😃

まぁ便座下げる下げないも気遣いがあるかないかですけどね、

• Ao

Ao

コメントありがとうございます😭💓
    そうなんです、、民宿じゃないよと!
    常識なさすぎですよね!

細かい所に気がつく人と、全くつかない人って別れますよね😭

• 3月19日
シマトラ

菓子折りとか持ってくのが私も常識かなーと思います☺
しかもライブで夜遅くにってのもオイオイって思いますね😅

余談ですが、私は友人を泊めたらなせが蝋燭をもらいました(笑)お洒落なのではなく普通の。

• Ao

Ao

常識がなってない人を泊まらせると、こんなにもイライラするのかと、、笑

なんでそんな物をくれたのでしょう!?w
    でもそれでもいいから、今の私は欲しいです!w

• 3月19日
xxllxx

ちょっとお友達…無神経というか気遣いできなさすぎですね。それでも迎えてあげるAoさんは優しいです。

私はそういうのでイライラしたくないので断ります。義母でも絶対泊めません。ホテルとります。

あと、そういう気遣いできない人って、風邪ひいてたり熱あっても泊まりにきちゃうと思うので、妊娠中はうつされないように気をつけてくださいね。免疫力下がってますから。

というより、妊娠中は急な体調の変化もありますし、Aoさんの体の為にもお腹の赤ちゃんの為にもお断りするのがいいのかなぁって思います。

お体大切にしてくださいね。楽しいマタニティライフを(*´ω`*)

• Ao

Ao

ただ断れないだけなんです...汗

いまが大事なときなので、移されないようにガードしときます!!💪✨

まだ泊まりに来てる子は寝てますが、さていつ起きて活動するのか、、

• 3月19日
rB

ありえません( ゚д゚)ポカーン
非常識すぎますね!

私なら、そういう友達は速攻
『エンガチョ』です!
振り回されるのはごめんなので
縁切ります。

なんか、自分さえ良ければそれでいい、みたいな人なんですね。

• Ao

Ao

めちゃくちゃ仲良い子だったら気も使わないけど、数回飲みに行っただけの子なのに 笑
    しかも出て行ったの15時だし!
    はぁー疲れた。

• 3月19日
  • rB

rB

お疲れ様でした( ゚д゚)
    本当に意味不明なレベルの非常識ですね( ´°ω°` )

• 3月19日
H mama

常識が無さすぎて
びっくりしました( ºΔº )〣

• Ao

Ao

なんと帰ったの、15:00です 笑
    いつまでいるんや〜泣

• 3月19日