※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンミー
家族・旦那

昨日、隣の車にドアパンチをされました。クリニックの駐車場での出来事…

昨日、隣の車にドアパンチをされました。
クリニックの駐車場での出来事です。
2回、ドアパンチされたのをクリニックの窓から目撃しました。
マイカーの中でゲームをして待っていた娘も「ガン!って音した」と証言しています。
ですが、隣の車の持ち主にお話したら「やっていない」の一点張り。
診察に呼ばれてしまった事もあり、その場を後にしました。

家に帰ってから警察に相談の連絡をしたところ「ナンバーを控えているなら、車についた傷が隣の車のドアパンチによるものなのか検証することは可能」といった回答でした。

私としては相手に修理代を出してほしいというわけではなく、事実を認めてほしいという気持ちがあります。
でももう面倒くさい気持ちもあったり、こんな傷で騒ぐ必要もないのかなと思ったり…
心の中で葛藤してます。笑

皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや。私は当て逃げされた事があるので相手分かってるなら直してもらいたいです😭

はじめてのママリ🔰

私なら絶対に修理代出して貰います😭!!

ママリ

ぶつけられたのに罪認めたら終了とは到底ならないので
しっかり修理代出してもらいます

みー

ナンバー分かっているなら絶対修理してもらいます😤 ぶつけたことを認めていない人なら尚更警察交えて、認めさせます😤 明らかにぶつけたのに、ぶつけてない··言い逃れは許せない😠