※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

旦那が仕事行く方が先なのですが、みなさんお見送りってしてますか?

旦那が仕事行く方が先なのですが、みなさんお見送りってしてますか?

コメント

ママリ

できる時はしていますが
子供から離れて泣きそうな時は
していません😊

れとろぷりん🍮

多分参考にならないですが
仕事に行く時間が
朝めちゃくちゃ早くて
子どもも私も寝ているので
お見送りなしです😅

むしろ静かに行ってって
言っています笑

ままり

リビングで行ってらっしゃい言っておわりです!

はじめてのママリ🔰

一応玄関まで行ってます😊
他を疎かにしてるので…見送るくらいは、と思って😅

mamari♩°*

子どもが玄関までついて行った時はしますが、そんな時はたまーにしかないです😂いつもリビングで行ってらっしゃい🖐️して終わりです🤣

はじめてのママリ🔰

必ず見送ります😊
縁起でもないですが、もし万が一旦那に何かあった時に見送らなかったことを後悔したくないので…💦

きらきら✩⋆*¨̮⋆

家を出る時間が、その日の現場の場所や仕事内容でバラバラ(朝5時だったり朝8時だったり)なので、見送れる時は見送ってます😄

はじめてのママリ🔰

上の子が保育園入るまでは見送ってましたが、今は子供たちとご飯食べならが行ってらっしゃいとみんなでタッチしてます。

真鞠

起きてれば普通にいってら~と言いますが、わざわざお見送りの為に起きたり、玄関の方まで行ったりはしないです😂

もも🍑

玄関の外に出てしてます!
子供達もたまに外でますが大体窓から手振ってます🙋‍♀️🙋‍♀️

mamari

まとめてですいません🙇‍♀️
ありがとうございます😊✨
私もリビングで行ってらっしゃい👋したのに10秒後くらいに外でもお見送りしてます( 笑 )