※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝、カーテンを開けるのが当たり前だと思っていたら、旦那に閉めろと言われて困惑。外が明るいのにカーテンを閉めて電気をつける理由がわからない。冬は暗い日が多いので、少しでも外の光を取り入れたいと思っているが、理解されない。

朝起きたらカーテン開けるの当たり前ですよね?
カーテン開けたら寒くなるから閉めてて!って旦那に言われてはあ?ってなりました。
なんで外が明るいのにカーテン閉めて電気つけるんですか
ただでさえ雪が降るところで冬は天気も悪い日が多くて暗いのに、日中はカーテン開けて少しでも外の光を入れたいです。
じゃないと心が暗くなる
わかってくれない

コメント

ひろぽん

カーテン開けます😊
気分が上がりません😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😑
    私も気分上がらなくて嫌です😢

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

カーテン開けないと朝って感じないので絶対に開けます!自律神経も整う感じもするので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    今日は久しぶりに天気良かったので開けてほしいのに…😢

    • 2月28日
ママリ

私もカーテン開けたい派です!
でも夫はふつうに閉めますね😂
テレビに反射して観づらいからって天気のいい昼間でもカーテン閉めるので、やだなーと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんは閉める派なんですね😢
    開けてほしいですよね🥺

    • 2月28日