※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍍( '-' 🍍 )パインチャン
ココロ・悩み

旦那にイライラする理由がわからない。仕事に行ったけどイライラが収まらない。どうしたらいいですか。

何かあったわけでもないのですが、旦那にイライラします。こういうとき、どうしてますか。もう仕事行ったのですが、イライラが止まらないです😭

コメント

ma

私もそういう時あります!笑
コーヒーを飲みながら甘いものを食べたり、無心で携帯を触ったり、、、
子どもとお散歩して外の空気吸うのも意外とスッキリします☺️🤍

• 🍍( '-' 🍍 )パインチャン

🍍( '-' 🍍 )パインチャン

なるほど!!気分転換ですね😊やってみようと思います🍀*゜

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

わかります、なぜかイライラしますよね😂
私はすぐ顔や態度に出るタイプなので旦那が察して、怒ってる?って聞いてきますがそれもイライラしてしまいます😅
イライラしてる時はほっといてって言ってあるのでYouTube見たりしてます🤭

はじめてのママリ🔰

私も常にイライラです!笑
家の掃除したり家事したりして片付けて落ち着かせてます、ブツブツ言いながら笑

すず

グチグチ口に出して文句言ってると落ち着くので一人のときに言ってます(笑)