※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女様
妊娠・出産

お腹が大きくなってきたら息苦しい感じがしてしんどくなると思うんです…

お腹が大きくなってきたら息苦しい感じがしてしんどくなると思うんですが、2人目以降ってそれが初期の方からありますか?既にお腹が重いような感じで息苦しくてしんどくて先が思いやられます🥺

コメント

ママリ

今3人目妊娠中ですが、結構初期段階から体はだるいし重いし、はぁ…。って感じで毎日過ごしてます😫

• 女様

女様

やっぱり初期からしんどいもんなんですね🥺もーお腹重くて臓器がパンパンな感じがして息苦しくてしんどくて辛いです💦

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

人によるのかなぁ?って思いますが私は初期から臓器が圧迫されてるような感じがしてました💦
    上の子1歳ちょっとだと余計大変ですよね😱

• 2月28日
  • 女様

女様

ほんとこの先が思いやられます😭

• 2月28日
にこ

2人目妊娠中その頃ぐらいから息苦しかったです。
お腹が重いのも身体がだるいのもあり大変ですよね😩

• 女様

女様

ほんとですか~!同じ人いて安心です😭今週検診なんでその時言おうと思ってたんですけど変な病院にかかったんじゃないかと心配になってました(笑)

• 2月28日
  • にこ

にこ

苦しいの辛いですよね😭深呼吸するようにすると少し気持ち楽になるかもです。

• 2月28日
  • 女様

女様

生理の時より更に丸まりながら深呼吸してます🤣

• 2月28日
なの

血液が薄くなって動悸と息苦しさが酷かったです💦

• 女様

女様

しんどい人はしんどいんですね😭臓器が圧迫されてパンパンでしんど過ぎて💦この先思いやられます😱

• 2月28日