※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

現在夫が37歳です!今2人目を妊娠中で、子どもは3人希望しています!2人目…

現在夫が37歳です!

今2人目を妊娠中で、子どもは3人希望しています!
2人目が生まれる頃には夫が38歳なんですが、
3人目は急いだ方がいいでしょうか💦

私は現在21歳です!

コメント

はじめてのママリ🔰

男性の年齢が上がると自閉症のリスクも上がるという研究結果が最近発表されていましたが、女性の年齢ほど気にすることではないと個人的には思いました。

ご自身がまだ21歳ならそこまで焦ることはないんじゃないでしょうか🤔

ただ、私は30代前半で1歳3ヶ月の子供がいますが、子育てって想像以上に体力消耗します。。
すでに1人お子さんがいらっしゃるので想像はつくかもしれませんが、20代の体力と30代の体力はぜんっぜん違います。

その面で言えば、3人目を確実に希望しているなら若いうちに、、という気もします😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

自閉症のリスク上がるんですね、、、知らなかったです💧

1人目と2人目が年子予定なので、3人目だけは年の差とも考えましたが、できるだけ早い方が良さそうですね!
    ありがとうございます!

• 2月28日