※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
家事・料理

昨日豆腐を二丁買いました。昨日の夜旦那だけ麻婆豆腐がいいというので…

昨日豆腐を二丁買いました。
昨日の夜旦那だけ麻婆豆腐がいいというのでその豆腐で麻婆豆腐をつくりました。
わたしと子どもは焼きそばをたべました。

きょうも旦那が麻婆豆腐たべたいというので昨日買った豆腐を使おうとふと期限みたら25日で切れてました💦

昨日買った時点で期限切れてたみたいでたべる前に気づいたのですがこいうい場合はお店に連絡しますか?
豆腐なので60円くらいだし気付かなかった私も悪いので返金とか求めてる訳ではないですし連絡はしなくても大丈夫ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡します
気づかなかったあなたに落ち度はほぼ無いですよー
店には食品衛生管理する責任者がいるので管理不足です