※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお風呂で急かしてきてイライラ。言葉の使い方に不満。

愚痴です😤
旦那が珍しく早く帰ってきたから、2週間ぶりに1人でお風呂に入らせてもらったんですけど、湯船に浸かってボーッとしたら「大丈夫?お風呂長いから!」って声掛けにきました😑お風呂に入ってから40分ですよ💦2時間とか入ってるなら分かりますが、あなたみたいに5分で全身洗い終わる訳じゃないし、やっとお風呂に浸かったところだったに😭

早く出てこいって急かされてる気分になったので、すぐ出ました😭

お風呂から出たら旦那に「ゆっくりしてて良かったに!早く出てこいって意味じゃないよ!」と言われましたが、そういう意味で言ったつもりじゃなくても、言われた方は良い気分で続けてお風呂に入れなくないですか??💦

本当に人の立場に立った声かけが出来ない旦那にイラつきます。謎の無駄なひと言が多いです😑

コメント

ゆら🌳

声掛けてきても今入ったばかりだから今から長く入りますよーって言います😀

せっかくの1人お風呂邪魔されるとイライラしますよね👹

ラティ

1人時間を満喫を邪魔されてしまったのは残念ですが、私的には40分ってすごいなって思います😂
それが心配だったんでしょうね💦

長風呂が好きとか知らなかったなら、時間を伝えてもいいかもです。