※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
その他の疑問

なんか親バカ?変?なのかいつも思うことがあります😂(笑)自分の子が可愛…

なんか親バカ?変?なのか
いつも思うことがあります😂(笑)


自分の子が可愛いからなのか
うちの子はレジしてもらったり
おはちゃん達と目が合ったりすると

「ばいばーい😊😊😊」ってニコニコ
手を振って愛想ふりまきます!(笑)


が、みんながみんな子供好きとかではないし
え?💦って戸惑う方もおられるんですが
腹黒い?性格悪い?わたしは

「うちの子ニコニコして手振ってるんやで
バイバイくらいしたって」
って思ってしまうんです😂😂😂😂😂
娘が健気で可哀想になってくるんです😂😂😂


変ですよね😂😂
旦那にアホやなって言われました😂(笑)

コメント

りこママ

子供がバイバイした所で皆が返してくれる訳ではないですよー!

私は娘がバイバイいきなりするからビックリされるので笑顔で「すいません(^^;)」って言うたらバイバイしてくれるか笑顔で会釈されます!
いきなりされると自分にされてるって気が付かない事もあるんですよ!!!自分の向こうに知り合いいてるんかなって思ったり!

ママの考えだとバイバイの押し売りですよ(´×ω×`)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    わかってるんですけどね😂
    自分の子が可愛すぎて
    そう思ってしまうんですよね😂
    わたしもすみません💦って言います!
    わかってても思っちゃうので
    たぶん重症です😂

    • 3月18日
deleted user

思いますー!(笑)
うちもめっちゃ愛想いいんで、そっけなくされると「は!?」と思ってしまいます😅
こんな可愛い子がにこにこしてくれてるのに!!って(笑)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    ですよねー😂💓💓💓💓💓
    わたしも、
    こんなニコニコして可愛いのに!!
    とか思っちゃいます😂(笑)
    本当アホほど親バカです😩

    • 3月18日
ころぽっぽ

私もおんなじ風に思ったことあります!
うちの娘もよく知らない人と目があってニコーってするので、ニコってしてくれない人には少しムッとしたりします(´ω`)
大概はしてくれるんですけど、そういう人は子供との接触があんまりなかった人なんだろうなって思います(*´-`)
こんなに癒されるのに、可愛さが伝わらないなんてかわいそう、、、笑

ぜひ、私にもぴよぴよ♫さんの娘さんにニコニコしてバイバイしてほしいですー♡
こっちもめっちゃニコニコしてバイバイ仕返します♡
そんな姿、癒される人の方が大半だと思います(*´ω`*)!!

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    本当ですか😍😍
    悪気ないとわかってるし
    戸惑ってるんだろなってわかるのに
    すみませんってなるのに
    ムッとしちゃうんですよね😂😂

    わたしもバイバイされたいです😆💓💓
    ちっちゃいよちよちしてる子が
    ニコニコしてちっちゃいおててで
    バイバイしてくれるのって
    たまらんですよね😭💓💓(笑)

    • 3月18日
mちゃん(25)

間違って消しちゃいました😢😢

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    大丈夫ですよ☺️💓

    • 3月18日
ゆん

普通にスルーしたり、気づかない人もいますよね。
わかっていても気分悪くなります笑
子どもが可哀想‼︎って思うけど、塩対応された本人は案外というか全く気にして無いんですよね笑
親がモヤモヤしてるだけで笑
親バカですよね笑

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    そうなんです😭😭😭
    わかっててもモヤモヤ、、、
    ってなるんです!!!!(笑)
    親バカです、本当に、、、(笑)

    • 3月18日
MiSaKiTi|ω・*)

人によってリアクション違いますよねー( ´•ω•` )
こんなに可愛いのに!
なんでや!!って思う時あります(笑

1回息子が年少さんのとき、家の前の工事現場のおっちゃん達が会議っぽいのしてて
そこへ息子が『おはようございます♪』
って挨拶したら
全員で『おはようございます!!!』って返してくれたことがあってめっちゃ気持ちよかったです(笑
その後『今日プールなんだー♪』言うたら
『楽しみですね!』って(笑
あのおじさん達のことは一生忘れません♡笑

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    そうですよね!(笑)
    バイバイくらいしたって!
    ってなりますよね😂(笑)

    えっそのおじさん達の
    対応めっちゃ最高ですね😍👍👍
    こんな人たちばかりになれば
    平和なのにー😳💓💓💓

    • 3月19日
ぱん

わかります(笑)
特にバイバイ覚えたての時は、スルーしないでーーしなくなっちゃうーってなってましたよー(笑)
意外と若いお兄さんや学生さんがバイバイ返してくれてこっちがビックリする時もあります😂
娘はこの前、回転寿司行った時に各テーブルにペコッと挨拶にまわりだして必死で謝りながら止めました(笑)オーナーかよ!!!ってなりました😂

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    覚えたてって余計思いますね!(笑)
    たしかに学生さんめっちゃ
    バイバイしてくれます😍💓💓
    オーナー!!!(笑)
    そんなところ見たら萌えて
    倒れてしまいます😦💓💓💓💓
    可愛すぎですよ😭💓💓

    • 3月19日
さるあた

うちの上の子達もよくバイバイしてましたが、みんなが返してくれる訳ではありませんでした。

子供がいないであろう男の人、小学校高学年〜中学生ぐらいの男の子は返してくれなかったです。
それでもしつこくする娘にこっちが申し訳なくなるぐらい(笑)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    わかっててもモヤモヤって
    しちゃうんですよね😂(笑)

    うちの子もバイバイしてくれなくても
    しつこくバイバイって言います(笑)
    そんなときはもう手を引っ張って
    いってます😭😭(笑)

    • 3月19日