※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

娘の髪が絡まりやすくて困っています。手頃な価格の子ども用流さないトリートメントを探しています。ママアンドミー以外でおすすめはありますか?

髪の毛を切りたがらない娘、髪の毛も腰までいかないものの、かなり伸びました。
ママアンドミーのシャンプーとリンスを使っていますが、それだけだと、朝とかとんでもなく絡まってしまって…
スタイリングにはママアンドミーのスタイリングクリーム?を使っています。

洗い流さないトリートメントの子ども用のようなものを探していて、調べてもお値段のするものばかりで。
ママアンドミーの物もある様なのですが、口コミ?があまり良くない印象があって…😵
どれを選んだら良いのか…流さないトリートメント子ども用は1500円ほどするのが当たり前なのでしょうか😭💦?
手頃な価格でおすすめありますか😭

コメント

ママリ

うちの子も髪長くなってきて朝爆発してました🥹
色々試してみてよかったのはキッズシャンプーを辞めることです😂!笑
うちはキッズシャンプーやめて大人と同じシャンプーとコンディショナー、私が使ってる洗い流さないヘアオイル付けたら全然マシになりました!あとゆるーく一つに結んで寝るのもオススメです!

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます😭
    キッズ用を卒業!
    その選択肢は思いつきませんでした🤭
    今はママアンドミーを一緒に使ってるのですが、私が前使ってたメーカーの物を試しに子どもに使ってみます🥺✨

• 2月27日
楓🌈🕊

私は子供用じゃなくて大人が使った残りのオイリーを子供に手ぐしでつけてました!
それだけでだいぶ違ったのと、櫛でといてしっかり乾かすだけで寝癖が違いましたね🤔
鳥の巣を回避するならゆるく2つ縛りするだけでも違いました🙇‍♀

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます♪
    子ども用に囚われてたので、大人用の選択肢は思いつきませんでした😭
    縛って寝るのも効果あるんですね✨
    子どもにも試してみようと思います🥺

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

我が子も腰あたりまで髪の毛がありますが、シャンプーリンスのメリットをして、髪の毛をドライヤーして寝てるだけ…
ドライヤーでしっかり乾かしてると乾かしてないで次の日のボサボサ具合がだいぶ変わることはあります😂
朝ボサボサな時、市販のワセリンを少量髪の毛につけて整えてます😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます!
    メリットは前に試しましたが、ダメでした…😩
    毛先が絡まり放題で…
    ワセリンも髪にいけるのですね🫢
    ありがとうございます😭

• 2月28日