※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ🔰
ココロ・悩み

自分のことを好きな人と結婚しましたが、心が満たされません。

みなさまは、心の底から好きな人と結婚しましたか❔
わたしは、1番好きな人とは結婚しませんでした。
自分のことを好きな人と結婚をしました。こどもも居て、
お家もあり‥、どこからどう見てもしあわせ家族ですが‥、心が満たされません‥。🙇‍♀️

コメント

とまと

私もそうです
私のことを愛してくれる人と結婚しました
今でも一番すきだった人を思い出します

• うさ🔰

うさ🔰

思い出しますよね😥

• 2月27日

同じくでーす!
自分の事を好いてくれる人と結婚しました💍

私の場合は徐々にではありますけど、好いてくれる人を好きになってくタイプなので幸せです🥰

• うさ🔰

うさ🔰

そうなんですね!
    好きになるタイプって良いですね☺️

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

自分のことを愛してくれて、自分も誰よりも愛してる人と結婚しましました。でも好きじゃなくて未練もないけど元彼のことは色々思い出すときあります!

• うさ🔰

うさ🔰

お互い愛するひとと結婚したんですね、良いですね❕☺️
    未練ありますよね‥。😓

• 2月27日
まみむめも

自分の好きだった人ではなく
自分のことを好きでたまらない人と結婚しました!私は私のことを好きな人がいることが幸せだと思うのでこれで良かったなと思います!、

• うさ🔰

うさ🔰

お返事遅くなりごめんなさい🙇‍♀️そうですね☺️たしかにしあわせですね!ありがとうございます♪

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

同じく子供もいて家もあってですが、、、
月イチくらいで元カレの飲食店に行き居場所を求めてしまいます。
それがだめとわかっていることなので余計結婚ってなんだったんだろうって考えるし、、、

• うさ🔰

うさ🔰

お返事遅くなりました。そうなんですね!そういうことありますよね☺️

• 3月4日
ぽぽ

元彼の時自分の方が好きで、別れた後良い思い出があまり思い出せなくなったので
自分のことを好きでいてくれて大切にしてくれる人と結婚しました。
結婚して6年目ですが、月日を重ねるたびに好き度が増していきます😌✨

• うさ🔰

うさ🔰

お返事遅くなりごめんなさい🙇‍♀️そうなんですね✨わたしもそうなりたいと思います☺️

• 3月4日
みぃママ

人生の中で一番ではないですが、その時に一番好きな人と結婚しました。

• うさ🔰

うさ🔰

お返事遅くなりごめんなさい🙇‍♀️そうなんですね✨大切にされてください☺️

• 3月4日