※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

性器ヘルペスについて経験のある方、経験者がどれくらいいるのか知りたいです。旦那には話せていません。

性器ヘルペスになったことある方いますか?
いましたらいいねで教えていただきたいです。

純粋にどれくらいいるのだろうか、、と気になりました。
そして私は旦那に言えていません😿😿

コメント

はじめてのママリ

なったことある!  

ちゃんぽんめん

私も旦那に正直に言ってません。

ただ会話の中で「性器ヘルペスって、公共のトイレとかの便座でも移るんだってー」と身近に感染経路があることをアピールしてました😅(私はそれで感染したわけではないけど㊙)

妊娠中に発症したら話そうと思ってましたが、なんとか発症せず普通分娩できました😚💦

はじめてのママリ🔰

1人目妊娠中に30wから発育遅滞になり35wで大学病院転院入院になりました。
感染症検査で自覚症状なし。性器ヘルペス感染しかも初見でした。
ヘルペスある人と関係を持たなければ感染しないと言われて入院中怒りと悲しみに襲われました。
子供のSOSがなければ恐ろしかったと思います。

ぴな

なったことあります。去年の今頃と現在です。
調べてみたらオーラルでなることが多いそうです。

私は初めてなったときに話して(歩けないくらい酷かったので)薬を毎日塗ってもらってました😢完治してからは気をつけてはいたのですが一回なると一生体の中に持ち続けるそうでストレスや、睡眠不足になると発症することもあるみたいです。
今回ストレスもかなりかかっていたのでそれかなぁて思ってます。