※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
妊娠・出産

旦那が無関心で心配してくれない。子供とも遊ばず携帯ばかり。こんな男性の態度は普通ですか?

こんな旦那どう思いますか?

最近よくお腹が張ります。
先生からも、切迫の兆候はないけど、次また張りが気になったら診断書出すので仕事も休んで下さいと言われています。

そして今日。喧嘩中で口聞いていません。
そしてさっき、家事してたらお腹が張ってきて、すこし休憩して、また続きして終わったところで、1時間程横になってました。
ですが、心配する声かけもなし?
子供が遊ぼうと言ってきて少し待っててねって言ってるのにも関わらず、子供と遊ぼうともせず、ゴロゴロ携帯。

男性ってこんなもんですか?

コメント

りーちゃん

うちも携帯ばっかいじってます😃携帯と結婚すればいいのに!っていっつも言ってます!

• りーちゃん

りーちゃん

子供とも遊んでるとこほぼないしお風呂も2歳になった今入った回数は10回もないですよー!期待するの諦めました🤦‍♀️

• 2月26日
  • るーまま

るーまま

わかります〜😮‍💨四六時中携帯ですよね。遊ぶ時は遊んでますが、長い時間は遊んでないです。遊ぶ時は必ず側に携帯はあります🥱期待するだけ無駄ですが、してしまって😓疲れますよね🥱

• 2月26日
  • りーちゃん

りーちゃん

5分ぐらいしかみないですよね10分みたらいいとこです😇

• 2月26日
  • るーまま

るーまま

わかります😐こっちはバタバタずっと動いてんのに、よく罪悪感もなくずっと携帯見てられるな〜っていつも思います😕

• 2月26日
むぅ

自分の身体じゃないから、実感もないし、まさか切迫になるとなんか思ってもないし、何事もなく無事に生まれてきてくれると思ってるんでしょうね🙃

うちの旦那も私が腰痛い〜とかしんどい〜とか言ってもなんにも反応してくれないですし、これやろうか?とかそういう気遣いも全くないです。

• るーまま

るーまま

きっとそうですよね😑1人目も何事もなく出産できてるし、今回も無事何事もなく産まれるだろうくらいですよね😮‍💨この間お腹の張りの話ししてて、切迫って何?って聞かれて説明しましたが、理解できてるのか出来てないのか...って感じでしたね😅

わかります!それ明日すればいいんじゃない!って気遣ってるように言いますが、違うんだよ!今日終わらせなきゃ明日もっと増えるから、俺がするよ!とか言ってよって思います😅2人で望んだ妊娠なのにたまに独りよがりで妊娠した気分になります😮‍💨

• 2月29日