※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に感情が湧かず、10年前に戻りたいと感じています。

旦那に感情が湧きません

旦那に対して感情0
もう一緒にいる意味すらわからない

今更だけど、子供が生まれた時に第一声やったね!だって
なんだよやったね!って、、くじ引きで1等でも当たったのかよ
まじこいついらなって思った瞬間でした。

励ましの言葉は毎度ズレてるし逆にイライラさえする

はー、人生やり直したい。
10年前に戻りたい。

コメント

2girls

すごく分かります💦
2人目出産してから、旦那への関心0です。
子ども寝かせてから自分の時間で1人になりたいのに、リビングに旦那いるとめちゃテンション下がります。

• はなまる

はなまる

横からすみません、最後の一文が今の私と全く同じ心境でわかりすぎます😭😭😭

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かりすぎます!リビングには旦那がいるのでいつも子供が寝た寝室でスマホ見るのが自分の時間です。旦那が出張などでいない時はリビングで好き放題できるのに…いると私がリビング行くと来るので余計ムカつきます。同じ空間にいてほしくないです😔寝室も寝たか確認しに来るしウザくて寝たふりしてます笑

• 2月26日
はなまる

ものすごく共感します。
うちは育児手伝わないので、いる意味ないなって思います。
横でゴロゴロされてるとイライラするので1人の方が精神的に穏やかだし😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも言わないとやらないタイプだし子供と遊んでるの見てても子供楽しいのかなって思っちゃいます😟
    旦那いるとイライラして子供にも悪影響ですよね。私の精神状態が悪くなるからいないでほしいと思っています…

• 2月26日