※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

タイルの柄が好きだけど旦那に冷たいと言われ、妥協が難しい。タイルのお家の方、後悔している人がいるか知りたい。

家づくりをしていると旦那と意見が合わないことが多々あり、、みなさんは妥協して旦那の意見優先しますか??

ここだけは譲れなかったーー!など教えてください🥹

タイルの柄が大好きでいつか家を建てたら、、と長年思ってきていましたが冷たいから嫌!と旦那に言われてしまい、、
タイルのお家の方、後悔してるかも教えて欲しいです!

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

旦那の意見がほとんどですが、キッチン・子供部屋は私が決めました(๑ᵔᗜᵔ๑)‪‪🤍𓈒𓏸

  • ママリ

    ママリ


    キッチンは自分が毎日触るとこですもんね〜☺️
    子供部屋は何かこだわりありましたか??

    • 2月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんですよぉ〜っっo(*^▽^*)o☀✨
    私のテリトリーなんで✌︎︎︎( 🕶 )✌︎

    部屋は壁紙をスヌーピー(あまりハッキリした柄ではない)にしました(๑♡◡♡๑)☀·˚
    カーテンは黄色にして明るいお部屋です(*≧▽≦)*ෆ

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

こだわりが色々ある旦那で、わたしはそこまでこだわりないタイプでした。
でも、お互い譲るところは譲った結果、結局旦那がこだわったところはそうして良かったですし、自分が決めたものも納得できましたよ!

タイルに関してはうちはあまり採用してないのでお答えできないのですが、キッチンの下はタイルとかの方が良かったなぁ(やりたかったが設計士さんが嫌だといって実現できず)

  • ママリ

    ママリ


    私も設計士が微妙そうで、、😭
    後悔するのも嫌で、フローリングにするしかないかーと悩みます💦

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那がこだわり強め、私はあんまりこだわりなかったので
キッチンと自室だけは自由にさせてもらいましたが
それ以外は基本旦那主体で決めました🙆‍♀️
ダメ、嫌!と思ったところだけは口出しました😂

  • ママリ

    ママリ


    みなさんキッチンはやはり自分ですよね☺️
    旦那がセンスなくて口出してたら意見合わないこと多くて困ってます🤣

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キッチンは主婦のテリトリーですからね☺️
    センスないのは困りますね😱

    • 2月25日
A.mama

我が家はほとんど私の意見を優先してくれました
旦那の意見は玄関のニッチと主寝室のアクセントクロスです🤣🤣