※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマ
家族・旦那

旦那が娘からの話に返事が遅れたことで怒っており、返事の間があいたことが原因で無視されている状況。返事がおかしいとも言われて理解できず困惑している。

旦那に娘からの話に対して会話の間が遅れて答えたら、何ですぐに返事をしないのか、そういう所がいらつかせると怒られました…
私は娘からの話に対して下の子にも分かるようにどう返事をしたら分かりやすいかなぁと思って考えててほんの少し間があいてしまったのですがみなさんは少し返事の間があいたら相手に怒ったりしますか?

すぐに返事をしないとすぐにキレる旦那で返事がおかしいとか言って怒鳴り無視が始まります😞
ちゃんと答えても返事がおかしいとか言われて意味が分かりません。
今も無視されています…
私がそんなにおかしいんでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは短気で怒りっぽくて頭おかしい人ですね🤣🤣🤣!!!
すぐイラつかせるっていうか勝手にイライラして無視するとか典型的なモラハラっていうんですよそれ🥵って旦那さんに言ってやりたいです。
クマさんはなんにもおかしくないですよ。頭おかしいのは旦那さん。

• クマ

クマ

ほんと短気ですよね😅
    そう言ってもらえて安心しました😌
    私はおかしくないですよね💦

• 2月25日

うちの母が変な間ある時あるのですが、正直めちゃくちゃ苛つきます😂
なんの返事もせずこっちも見ないで黙ってるので、聞いてる??ってなります😳
でもキレるほどの事ではないと思いますし、怒鳴るなんて、、😱
旦那さん怖いですね😓