※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の子をたかいたかいしたり上へほったりりして遊んでたけど大丈夫やったって方いますか?義理母がしたかもしれなくて。

8ヶ月の子をたかいたかいしたり上へほったりりして遊んでたけど大丈夫やったって方いますか?
義理母がしたかもしれなくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに幼稚園生クラスにやるほどの勢いではないですが全然たかいたかいしてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上へほったりとかもですか?

• 2月25日

放り投げるのは怖くてしてないですが、高い高いはたまにしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなのですね、義理母に旦那が聞いたら腕が上がらんからしてない言うのですがそれならほったりとかもしてなさそうですよね😭今上の子入院で付き添ってるため旦那が荷物持ってきてくれる間だけ見てくれてるのですがふと心配になり。

• 2月25日
はじめてのママリ

私はできないのですが夫は全然してました!
そういうのってダメなんですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

揺さぶられがあるから私もしてなくて。旦那さんはほってましたか?

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上に投げるってことですか?

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😭

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2センチ浮くぐらいはやってました。揺さぶられっこ症候群は1秒間に頭が2往復以上前後に大きく揺れないとならないので、高い高いやちょっと放り投げるぐらいではなりません。義母さんがものすごく力持ちならできるかもしれませんが…もしなってたらお子さんはぐったりしたりしてると思います。

• 2月25日