※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう旦那とうまくやってこうって気がなくなるわ子供の面倒も見たくないもう全部どうでもいい

もう旦那とうまくやってこうって気がなくなるわ
子供の面倒も見たくない
もう全部どうでもいい

コメント

はじめてのママリ🔰

どーせ子供がいたら逃げられないと思ってるから調子に乗れるんですよ!!たまには子供のこと全部ぶん投げて1人で面倒見させて外で息抜きしてきちゃいましょう🥺!!!!

できなくて助け求めてきたら土下座の勢いの謝罪要求ですね😩!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それができたらいいんですけどね😅
    旦那が休みの日に仕事したらものすごい文句を言われ、挙げ句の果てには休日出勤することにしたと、私の自由は一切なくなりました😇
    「仕事だからしょうがない」んだそうです🔥

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰のおかげで好き勝手に仕事できてると思ってんだよって感じですね🤮世の中には仕事しながらも家事育児する人もいるのに仕事で手一杯とかキャパちっさいっすね、お疲れっす!って言ってやりたいですね🤣

• 2月25日
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

今わたしも同じ気持ちで出てきました。今回はもう爆発してしまい。連絡ないんだからわたしがいない方がいいんでしょう😭なんか毎日頑張ってるのアホらしくなりました。

にゃんこ

はじめてのママリさん🔰

家も一緒です。もう本当どうでも良くなりました😤