※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那選びで悩んでいます。どちらがいいでしょうか? ①ポジティブで危機管理能力なし ②ネガティブで人生設計あり、次のプランも立てられる

どっちがいいですか??

いいねで教えて下さい!
コメントありも嬉しいです!

⭐️普段単純素直天然でウルトラポジティブ、落ち込んだ時励ましてくれて一緒に落ち込まない。だけど危機管理能力ほぼなし、重大な局面に立ってから焦るノープラン旦那

⭐️普段細かくて几帳面で口うるさくてネガティブ。
落ち込んだ時一緒に落ち込まれるけど、人生設計が出来上がっていて、重大な局面でも焦ることなく次のプランが出来上がっている旦那

コメント

はじめてのママリ🔰

⭐️ウルトラポジティブだけどノープラン旦那のほうがいい

はじめてのママリ🔰

⭐️ネガティブだけど次のプランがある旦那

○pangram○

危機管理能力が無い人とは一緒に居たくないです。
ただのアホに見えてしまって…

それなら、最悪の場面も想定しつつ、家族のために危機を乗り越える知恵と能力を持つ、後者の方がいいです。

ノープラン旦那…絶対に嫌です😅

普段は口うるさいと思っても、それは危機を乗り越えるための布石と思えますし、いざという時に頼りになりもしない夫はただの都合のいいお荷物と感じてしまいます、、、