※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

こどもがインフルエンザになったら親も必ず発症しますか?大丈夫な場合もありますよね?

こどもがインフルエンザになったら親も必ず発症しますか?大丈夫な場合もありますよね?

コメント

ママリ

先月子供がインフルエンザBになりましたが、私と主人はなりませんでした!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やっぱり発症しない場合もありますよね。
    今、子供がインフルエンザなので私も発症するかとヒヤヒヤしてます😅

• 2月24日

下の子がインフルなりました。我が家は諦めてみんなまとめてなったほうが復活も早いし私の仕事の休みも最小限で済むからと思って何も対策してなかったのに、家族誰にも移りませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰にも移らなかったのはすごいですね😲👍
    うちも対策してなくて、次は自分かも?と思ってたのですが、気が楽になりました☺️

• 2月24日
ハルノヒ

先々週、子供2人ともインフルエンザA型になりました。24時間体制で密着状態(笑)夜中も右腕に息子、左腕に娘を腕枕しながら就寝する感じだったのですが、私逃げ切りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インフルエンザ2人に囲まれての逃げ切りはすごい免疫ですね👍私も逃げ切りたいです💨コメントありがとうございました😊

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

上の子が初めてなった時は誰も感染しませんでした。
でも去年、やっぱり上の子がなった時は家族4人全滅しました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時の運とか体調次第なんですかね😅今子供がインフルエンザなので、ヒヤヒヤしてます😓

• 2月24日
ぐーみ

我が家はみんな発症しました🥲
長男→三男→私→旦那→次男と順番にきましたが旦那だけは限りなく軽症で、37.7℃が最高でした😂

も。

先日姪っ子1がイルフルBになりましたが、私の姉と姪っ子2は移らず元気でした✌🏻

yunon🌏

子供達は順番になりましたが
親はならなかったです😶

さらい

誰もかかりませんでした。わがやは