※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんが短気で怒りっぽい方について、皆さんはどう向き合っていますか?最近うんざりしてきています。

旦那さんが短気で小さな事でめちゃくちゃ怒るっていう方いらっしゃいますか?

最近うんざりしてきてるんですけど、皆さんは旦那さんとどう向き合っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普段はそんなに怒らないですけど、子供がダラダラしてたり、ご飯の途中にワーワー言って、ご飯食べるの遅かったりしたら、すぐに怒ります💦
そんなことで怒らなくても、、とかそんな言い方しなくても、、って思うことが多いです。
しかも子供と関わるの、1週間のうち土日だけなのに、そこでそんなに怒るって何なの?ってイラッとします。
シンプルに、そんな急がせる必要ないとか、たまに手が出る時もあるので、叩くのだけはやめてとその都度伝えてます。主人本人ははいはいって感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママリさんにもガミガミ言ってくることありますか?
    うちもそのうち子どもにまでガミガミ言うようになったら耐えられないです…

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私に対して、ガミガミ言ってくることはあまりないです。
    むしろ私と2人でいる時はすごく静かで、怒るということがほぼないです。
    多分子供がいることで時間に余裕が持てなくなることとか、早くしたいのに思うようにできないことがダメなのかなぁ、、って思います。

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ママリさんにはないんですね😳!
    私ももともと子ども好きじゃないので旦那さんの気持ちもわかりますが、我が子はやっぱり可愛いですし自分も大人な対応しなきゃなので普通は手が出るまで怒ることないですよね💦
    お子さんが大きくなって反抗期とかになったら恐ろしいですね…😱

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

私もウンザリしていて、この人と生涯共に過ごすのは無理だと思ってます。

そんなことで怒らないで、と何回言っても変わりませんし、直らないのだなと。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じすぎます…
    そんなことで怒らないで、そんな言い方しないで、と何回何百回言ったことか…

生涯共に過ごすことは無理だという話は旦那さんにしたことありますか?

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです、怒ると言い方も酷いですよね。

無理だという話をしたことはありません。
    むしろすぐに怒って離婚を切り出してくるのは夫の方ですね。

私はひたすら我慢して、隙あらば録音しています😇

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

録音🤣笑いました🤣
    最近はつけてませんが、私はモラハラが酷い時期に日記書いてました!
    あなたにとって家族ってなに?大事な存在じゃないの?って疑うくらい酷いですよね。
    うちは私が離婚に応じるような態度を取り出してから離婚というワードは言わなくなりました🤣
    けどもうほんとウンザリなので、そろそろ我慢の限界きそうです。

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もモラハラされたら文章で記録してます!

そうそう、大切にしなければならない人に対して酷い対応をしますよね、外面だけ良くないですか?

うちはバツイチ同士で再婚してるのですが、夫は元嫁にもモラハラで訴えられて慰謝料まで取られてるのに、何も学習してないようです🫠

離婚に応じる態度見せたら言わなくなったんですね、離婚離婚と脅してくるのはモラハラの典型ですもんね😮‍💨

我慢にも限界がありますよね。

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの旦那は他人にも普通にモラハラ出します🤣
    たぶん人間そのものがモラハラの思考なんだと思います。
    いつか誰かから刺されてもおかしくないです🙄

訴えられて慰謝料払って離婚してるのに直らないんですね😭
    いつか変わってくれるって期待してましたが望みが消えました、、、

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の人にもモラハラですか💦恨み買いそうですよね😫

モラハラ男が変わることはないと思います…うちは結婚前は本性隠されてなので、結婚してから元嫁が逃げた理由がよくわかりました😂

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは結婚前は1度しか揉めることがなかったので、身内には優しい人なんだろうなと思ってました🥲
    結婚して喧嘩が増えたり、義父が義母にひどい態度をとっているのを見て「え、そういう感じ?」と絶望してます…

そろそろ我慢の限界が来そうなのでシングルの勉強しておきます😇

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり結婚前は本性隠しますよね😫
    義父さんも似たような感じですか…

私も今はとりあえず証拠集めて、いつか徹底的に復讐するつもりです😇

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お互い頑張りましょう😇
    お話しできて心が軽くなりました✨
    ありがとうございます!

• 2月27日

はーい
うちのクソ旦那でーす

無視です,無視

今でも一緒にいるの限界ですし

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだうんざりし始めたところなので無視とか一緒にいるの限界とまではなってないですが、きっとうちも時間の問題だと思います…
    離婚をチラつかせても直らないですかね?

• 2月24日

退会ユーザー

うちは
    勝手にすればー?
    お前が出ていけよ と言われて終わりです!

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

余計腹立ちますね😇
    子どもが大きくなったりしたら離れる予定ですか?
    何か準備されてますか?

• 2月24日

退会ユーザー

今すぐにでも離婚したいのですが今は我慢してます

大きくなったら捨てます🤭

今は全くなんの準備もしてないです💦

• 2月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!
    私もちょっとこの先考えてますが、準備するより先に我慢の限界がこないか不安です💦
    頑張って我慢します😣

• 2月24日