※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ダメな母親ですよね最近連日一緒に寝ている子供の寝相が悪くて、3時頃か…

ダメな母親ですよね
最近連日一緒に寝ている子供の寝相が悪くて、3時頃から起きる6時頃まで寝相を直したり、蹴られたりでしっかり寝られません
だから実母や旦那にちょっと朝お願いと頼んでも、寝ている隣でミルクをあげたり、洗濯してくるからと寝ているところに子供を置いていかれたり、旦那に至ってはお願いしたのを寝ていたので聞こえなかったと(直前まで起きて話してたのに)、結局私が爆発するまでしっかり代わってくれませんでした
息子と居たいけど、寝不足はきついし、代わってくれないと怒る自分も嫌だし、他人に期待する自分も嫌です
もう全部が嫌
旦那は代わろうかじゃなくて、お前も親だろと
同じレベルでやれるようになれと、本人は何もしてないわけじゃないと言いますが、やったことは全部やって当然じゃない?私何も言われなくてもやってるけど、レベルのことで...
と思う自分も嫌です
親向いてませんよね、こんなんじゃ
どんなに寝れなくても、朝から元気に頑張れるようになりたい
誰にも頼らなくても、どんな状況でも頑張れるようになりたい
誰も頼れる人がいないと思ったら、できますかね

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな状況で頑張りすぎないでください。
寝れなくて朝から元気は、逆に危ないですよ💦

旦那さんと話し合って、協力してもらいましょう!

1人で育児は、するもんじゃないです。

ママさん、ストレスの限界サインじゃないでしょうか😢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    いつも元気!はやっぱり危ないですよね...空元気ですよね
    数日、寝られなくて朝の対応泣きながらやってたりしてました...限界かもしれないです...

• 2月25日