※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との関係が冷めてきて、自分からのアプローチに疲れてしまった。同じような経験をした方いますか?

最近まで旦那に好き好きって感じでいってたのですが旦那は仕方なく付き合ってくれてる感じがして段々冷めてきました😮‍💨ちゅーして!っていってもしかたないな〜って感じです!ちょっとすかしてる感じは付き合ってる頃から変わらずなのですがずっと私からでもうだるくなってきました。もう私から何もしません!!おんなじような方いますか?😭

コメント

みさ

全く同じでした!
私から言わなくなってしばらくしたら向こうからしてくるようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おんなじ方がいてくださり嬉しいです😭
    やっぱりグイグイ行きすぎてるのですかね、、もう全く何もしないようにして様子見ます!ありがとうございます😭

• 2月23日
ゆゆゆゆ

私もそんな感じで最近好きなのか
どうかすらわからなくなって
近づかないようにしたら急に向こうから
近寄ってきたりおいでと言ったり
夜のお誘いが増えたりしました😮‍💨

今更何やねん状態です😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり急に来なくなると気になっちゃうのでしょうね😮‍💨
    私も少し距離をおいて様子見したいとおもいます!ありがとうございます!

• 2月23日