※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

旦那さんがすぐ拗ねる方への対処法について教えてください。

すぐ拗ねる旦那さんお持ちの方いますか?夫は優しいのですが、意外としょうもないことで拗ねます。すこぶるめんどくさいので、謝ってくるまで放置してます。皆さんとこはどのように対処してますか??

コメント

miii

同じく放置です!
本人からも放置してって言われるので😂

• みぃ

みぃ

めんどくさいないですか?ちっちぇ男だなって思います😂笑

• 2月23日
  • miii

miii

めちゃくちゃめんどくさいですよ!😂
    拗ねることに対してまた喧嘩始まりますもん😇
    でもどーにもできないと最近は思ってます💦

• 2月23日
  • みぃ

みぃ

私もイライラしちゃって、大人なのにちっちゃいことで拗ねないでよ面倒くさいなって言ったらまた拗ねました😂笑

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

仕方なく私が謝ってますが(不本意)、本当に面倒くさいです。
心が狭すぎてウンザリします。

• みぃ

みぃ

こっちが何故謝るのか、マジで不本意ですね!拗ねたこと謝るのを私は夫に強要するんですけど、無駄なプライドで謝り方もイマイチでまたイラつきます笑

• 2月23日
葉っぱ

冷却期間を置いて私から謝りますね。

• みぃ

みぃ

え、向こうが勝手に拗ねなのに葉っぱさんが謝るんですか…?💦

• 2月23日
  • 葉っぱ

葉っぱ

何日も機嫌悪かったら私が悪くなくても嫌な言い方や嫌な思いさせてごめんねって謝ってあとは放っておきますね。
    しばらく放っておいたら元に戻りますよ🙆

• 2月23日
  • みぃ

みぃ

嫌な思いさせられてるのはこっちなのでは…?!葉っぱさんは聖人すぎます😭✨ 拗ねると反応が明らかに違うので、私は謝ってこなかったら嫌な態度されたのに謝られてないけど?と謝ってくるまで素っ気ない対応してます。面倒くさいー☹️

• 2月23日