※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と旦那の兄が子どもの匂いを嗅ぐのが好きで驚いた。他の旦那さんも同じ?笑

私の旦那は、しょっちゅう子どもの頭や身体の匂いを嗅いで「くっせ〜!笑」「ミルキー!笑」などと言って喜んでいます。それはもう、朝から晩まで暇さえあれば嗅いでいます笑
私はあまり嗅ぎ癖?はないのですが、旦那の兄も同じようにしょっちゅう、自分の子の匂いを嗅いで全く同じことをしてたのがわかり、驚きました…!皆さんの旦那さんはどうですか?もちろん、ネガティブには捉えてなくて、見てて面白いなーと思っただけです笑

コメント

はじめてのママリ

旦那はかがないですが、私が嗅いでしまいます笑
一時期おっさんみたいな匂いがしてきましたがそれすらも愛おしくてクンクン嗅いでました笑
いまは赤ちゃんの匂いになって抱っこしてる時はひたすら嗅いでます🫣

ママリ

うちの旦那もかぎます!
わたしもかいじゃいます!(笑)
今は指吸いで指がヨダレくさいので、頭のにおいと指のにおいかいじゃいます🤣(笑)

k

うちは夫はあまり嗅がないですが私のほうが嗅いでます😂未だに…😂
嗅ぐたびに感想は言わないですが!笑
子供のにおい大好きです💓笑

🍑

めちゃくちゃ嗅いでます😂
ねえねえ!と娘を連れてやってきてはその日の頭の匂いのコンディションの報告と実際に嗅いでみて!と体験タイムを促されます(笑)

えるたん

うちの夫も、私もやってます😂
寝起きの臭いが大好きです!
最近は娘みずから朝脱いだパジャマを夫と私に嗅がせてくれます笑笑
匂いかいでいいよ☺️元気が出るよ💗と言いながら🤣