※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡a.mam♡
家族・旦那

旦那が残業でまだ帰ってきません(´゚ω゚`)只今深夜1時近く…ごめんねと電…

旦那が残業でまだ帰ってきません(´゚ω゚`)
只今深夜1時近く…

ごめんねと電話がきたのですが、正直会社にイライラします。
毎日のように残業があるのはお仕事なので、仕方ありません。

しかし朝早くから出勤し、深夜1時近くまでの仕事って過酷労働過ぎな気がします(><)

旦那は毎日頑張ってくれていますので凄く感謝しています。
むしろ大変だし、可哀想かなと。

皆様の旦那様は残業遅い時って結構あるのか知りたいです、教えてください(´・ω・`)

コメント

happy野郎

繁忙期は朝5時に家出て、
帰宅は1時頃です。
ほぼ終電で帰ってきてました(´ω`;)
出勤時間は毎日5時ですが。

うちは10月頃から年明けまで繁忙期で去年は2ヶ月くらい1日も休みなかったですよ。


待ってる奥さんは
旦那さんの身体も心配ですし、
そんな会社に苛々しますよね...。

  • ♡a.mam♡

    ♡a.mam♡


    返信遅くなりました(><)
    朝5時出勤ですか!
    早くてとても大変ですね!
    繁忙期1時頃帰宅ってほとんど一日中ですね(><)
    2ヶ月も休み無いのは家族の時間も減ってしまうし嫌ですね。。。
    お話聞けて良かったです(^^)
    ありがとうございました♡

    • 3月21日
しの

うちは時期にもよりますが、繁忙期は朝~深夜なんてしょっちゅうです(T0T)
ほんとかわいそうになります…

頑張ってくれている旦那さんのためにおいしいご飯つくったり、いい環境でお迎えしてあげましょ♪

残業があまりないのがこちらとしては嬉しいですけどね(^o^;)

  • ♡a.mam♡

    ♡a.mam♡


    返信遅くなりました(><)
    繁忙期は朝から深夜なんですね!
    可哀想ですよね。。。
    頑張ってくれている旦那の為に美味しいご飯作って、居心地の良い環境にしてあげられるように努力しようと思いました(^^)
    やはり今のご時世どこの会社でも残業は結構あるものなのですね(´・ω・`)
    お話聞けて良かったです(^^)
    ありがとうございました♡

    • 3月21日
m

うちも旦那今帰ってきました。。
ほぼ毎日朝早くて夜は遅めです。一応土日休みのはずなのに出勤してることが多いです(;_;
私も感謝はしてるし仕方ないとはわかっていても、残業代がたくさんついてるわけでもなく、今妊娠中で一人で上の子みてるのがきついのもあって、ブラック企業だとイライラしちゃいます(。ŏ﹏ŏ)

  • ♡a.mam♡

    ♡a.mam♡


    返信遅くなりました(><)
    朝早く、夜遅いの一緒ですね!
    土日休みなのに休日に自主出勤させられる事も全然あります。
    家族で過ごす時間が減ってしまい残念です(´゚ω゚`)
    妊娠中なのですね♡
    おめでとうございます(^^)
    ストレスを溜めすぎないように、楽しいマタニティライフお過ごしください\(^^)/

    • 3月21日
  • m

    m


    ありがとうございます(^^)/
    お子さん同じ学年みたいです♡お互い旦那が居ない時間が多くて大変だけど、頑張りましょ〜( ;∀;)
    ほんと家族で過ごす時間もう少しでいいからほしいですよね!

    • 3月21日
あかこ

うちも前の会社ではそんな感じでした!
毎日その時間って、普通じゃないと思います(>_<)
過労死も心配しますよね。。
旦那さんは頑張ってくれてるので、ほんと会社にイライラしますよね〜〜!!

しかも見合った給料ならまだしも、時給に換算したら300円じゃない?ってくらいの労働量で、社長の奥さんのSNS見ると子ども(1歳、6歳、8歳)全員にブランド物の服着せてて、ほんとイラっとしました(T_T)💢
止められたけど転職して正解でした。
そのときは視野が狭くなってましたが、まともな会社の方がいっぱいあるので!

  • ♡a.mam♡

    ♡a.mam♡


    機種変更してしまい返信遅くなり申し訳ありません(>_<)
    本当会社にイライラしますよね!
    旦那は毎日頑張ってくれてるので可哀想で…。
    ブランド物の服着せてるのなんか嫌ですね(´×ω×`)
    ありがとうございました♡

    • 7月14日
りあmama

いつも家を7時半すぎに出て
帰宅は19時です(((o(*゚▽゚*)o)))
残業なしですね!
毎日この時間です!

  • ♡a.mam♡

    ♡a.mam♡


    機種変更してしまい返信遅くなり申し訳ありません(>_<)
    旦那さんの帰宅時間とても羨ましいです。
    その時間に帰ってきてもらえたらゆっくりできますよね(*´ω`*)
    ありがとうございました♡

    • 7月14日
メッコ

うちも朝6時には出て夜は10時頃の帰宅です!
ほんと働いて養ってくれることには感謝なんですけど、会社にイライラしますよね😢
身体が心配になるし可哀想です!!
上司などは早々と残業せずに帰るみたいだし😵
憎すぎます😩

  • ♡a.mam♡

    ♡a.mam♡


    機種変更してしまい返信遅くなり申し訳ありません(>_<)
    旦那さん同じく遅めですね(´×ω×`)
    毎日頑張ってくれているのであまりぐちぐち言えないので会社にイライラしますよね!!
    身体本当心配になります(>_<)
    いきなり倒れられたら困っちゃいますもんね!
    私の旦那の上司の方は旦那よりも遅く残ってやっているようで強くは言えないみたいなのですが、メッコさんの旦那さんの上司さん残業せずに帰るのは嫌ですね(´×ω×`)
    お互い頑張りましょう!!

    ありがとうございました♡

    • 7月14日
ゆり

毎日残業で18時19時になんて帰ってきません。
早くて21時。
遅くて0時過ぎます。
毎日何時に帰ってくるか分かりません。
まだ子供がいないので残業してしっかり稼いで来いって感じです。
昨日給料日だったんですが残業少なくて先月より6万も少なくてビックリでした。
今月は赤字決定です(-_-;)

  • ♡a.mam♡

    ♡a.mam♡


    機種変更してしまい返信遅くなり申し訳ありません(>_<)
    遅くて0時過ぎとはゆりさんも旦那さんも大変ですね!
    子供がいてその時間だとほとんど育児自分一人でやらないとダメなので、本当に困ります(´×ω×`)
    確かに子供ができる前にしっかり稼いできて欲しいですね♡笑

    ありがとうございました♡

    • 7月14日